タイヨウのうた    パソコン公式HP     メモ詳細@yahoo映画



去年のうちにWOWOWで録画していたこの作品を鑑賞ムービー

初鑑賞だったがとても良かったきゃはっ XPって言う病気の事も初めて知ったしMe



まぁ、何てったって“YUI”のかわいさ・素朴さその魅力にやられた~(*´ェ`*)

演技はまだ初々しいんだけど逆にそれがいいGOOD

そして、劇中で歌う「Good-bye days」が最高うっとり・・・



“塚本高史”はもう20代半ばなのにバカっぽい高校生役が似合うのはすごいよなプッ

告白やキスのシーンがすごく印象的るん♪ 顔ビローンされてるYUIがかわいかった(´・ω・`)



友人の“通山愛里”は初めて見たけど歌手でもあるんだねカラオケ

しかも、YUIと同じレコード会社らしく政略的なニオイもするなふ~ん・・



両親の“岸谷五朗”はハマリ役だと思ったけど“麻木久仁子”は微妙だったかも~ん~

あっ、そうそう!出番はちょこっとだったけど“ふせえり”はいつものキャラでナイスだった(-∀-)イヒッ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆星(9点/10点満点)



では、最後に一句筆

『あなたにも タイヨウのうた 聞かせたいにこにこミーガ印



にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキング 人気映画・TVBLOG



↓ドラマの方は見てないけどこのキャストじゃ見たくならないなぁはぁ~

タイヨウのうた DVD-BOX タイヨウのうた プレミアム・エディション

Good-bye days/YUI for 雨音薫 タイヨウのうた/坂東 賢治

AD

コメント(13)