年明けからWOWOWで素晴らしい映画やってましたきゃはっ



世界最速のインディアン   パソコン公式HP   メモ詳細@yahoo映画


何てこった~~~!!夕陽に向かって走れ

存在自体もこの時初めて知ったんだけど、こんなに良い映画だったとは・・・・1

すっごくお気に入りの作品になったし、これはめちゃめちゃオススメGOOD




世界最速の01



世界最速に挑んだ実在の人物バート・マンローを演じた“アンソニー・ホプキンス”

素晴らしいんだけど、こういういい人の周りにはいい人達が集まるのかな?うっとり・・・

会う人会う人との交流が非常にあたたかいほわほわ



そして、あの年になっても夢中になれる事があるっていいよな~(´・ω・`)

自分もあんな老後を送りたいなと思った(´v`)





世界最速の02

世界最速を目指すだけあってスピード感がすごくて爽快な気分にイヒヒ・・・

あんなに蜃気楼がクッキリ見えるなんてすごかったな~(`-ω-´)



途中から最後はどうなっちゃうのか予想してたけどいい意味で裏切られて良かったGOOD




今年最初の…☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10点/10点満点)



では、最後に一句筆

『男なら やっぱ世界を 目指したい(-∀-)イヒッミーガ印



にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキング 人気映画・TVBLOG



世界最速のインディアン ゴッド・オブ・スピード・エディション
AD

コメント(12)