<Groovy(グルービー)> で食事した後は

1日半ぶりに家に帰ってきて正月中にやっていた映画を鑑賞ムービー
WOWOWで初笑い特集としてやってたこの作品を初めて観たじっ



ナチョ・リブレ 覆面の神様   パソコン公式HP   メモ詳細@yahoo映画



うーん、普通だったぁふ~ん・・
確かに面白いと言うかキャラの濃いレスラーは多数いてそれは楽しめるんだけど
ちょっと狙いすぎな感じもして爆笑とまでは行かなかったガクリ


主人公イグナシオ(リングネーム・ナチョ)を演じる“ジャック・ブラック”
ナチョ・リブレ
こんな体型なのにかな~り動き回ってたなぁニコ
彼の代表作≪スクール・オブ・ロック≫は観たいのにまだ観れてないえーーーん




そんな彼とコンビを組む「ヤセ」の“エクトル・ヒメネス”

ナチョ・リブレ02


なかなかいい味出してたけどちょっと何かが足りない感じフッ




って、監督は≪バス男 ~ナポレオン★ダイナマイト~≫“ジャレッド・ヘス”なのかeh!!
それ言われたらこの映画の独特の空気も納得ニコ
けど≪バス男≫の方がキャラの強さも内容も一枚上手って感じだねふふんふ~ん


☆☆☆☆☆星星星星星(5点/10点満点)


では、最後に一句筆

『デブとヤセ 絶妙コンビ プロレスだにこにこミーガ印




にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキング 人気映画・TVBLOG
AD

コメント(12)