もしも昨日が選べたら
¥3,120 Amazon.co.jp
(DVDレンタル@2007/11/25)

映画原題右矢印CLICK
チケット製作年度右矢印2006年
フラッグ製作国右矢印アメリカ
時計上映時間右矢印107分
カチンコ監督右矢印フランク・コラチ
ナゾの人出演右矢印アダム・サンドラー(マイケル・ニューマン)、ケイト・ベッキンセイル(ドナ・ニューマン)、クリストファー・ウォーケン(モーティ)、デヴィッド・ハッセルホフ(エイマー)、ヘンリー・ウィンクラー(テッド・ニューマン)、ジュリー・カヴナー(トゥルーディ・ニューマン)、ショーン・アスティン(ビル)、ジョセフ・キャスタノン(ベン・ニューマン)、テイタム・マッキャン(サマンサ・ニューマン)、キャメロン・モナハン、ジェニファー・クーリッジ、ロブ・シュナイダー、シド・ギャニス、ジャナ・クレイマー
パソコン公式HP右矢印http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/click/index.html


本ストーリー右矢印仕事優先で家族を顧みない建築士のマイケル(アダム・サンドラー)は、スーパーの怪しげな店員モーティ(クリストファー・ウォーケン)から人生を操作できるリモコンを与えられる。早速使い始めたマイケルはペットの吠え声を消音したり、妻ドナ(ケイト・ベッキンセール)との口論を早送りしたりと、面倒なことをすべて回避しようとする。

メモレビュー
“アダム・サンドラー”主演のコメディなんだけど
彼の魅力たっぷりで最高に面白かったニコ

もしも昨日が001
仕事一筋だった主人公が『万能リモコン』を手にして
過去や未来に行き来しちゃうんだけど
特殊メークでの変身っぷりはすごかったGOOD

昔に戻った時は≪ウエディング・シンガー≫ の髪型だったしきゃはっ
…って、監督の“フランク・コラチ”は↑も手がけたらしく
フランク×アダムの作品は安心して観れるね(^ω^)

ベタだけど止まった人に色々しちゃうのは面白い(-∀-)イヒッ
けど、人間ってやっぱり欲に走るとダメなんだねはぁ~
失って初めて気づくと言うか気付いた時には遅いって言うか
そういう事に気づかせてくれる映画(´・ω・`)
最後の展開は予想できるけどそれでも感動してしまった感動

リモコンを与えた“クリストファー・ウォーケン”
怪しげな雰囲気がピッタリだった(`-ω-´)
≪バック・トゥ・ザ・フューチャー≫のドクっぽかったなフッ

もしも昨日が002
妻役の“ケイト・ベッキンセイル”はすっごいキレイ(´・ω・`)
他の作品も観てみたいなぁるん♪最新作は≪モーテル≫か書く
子供はどっちもかわいかったし犬達もかわいかったちううっ

アダムの作品によくゲスト出演する“ロブ・シュナイダー”
出てたらしいんだけど見つけられなかった沈
そして、ビル役の“ショーン・アスティン”
≪ロード・オブ・ザ・リング≫のサム役の人なの?ぇっ*
あのちっこいホビットのイメージしかないからビックリ・・・・・フッ

では、最後に一句筆
『大切に… 愛する人と 過ごす時』ミーガ印

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10点/10点満点)

にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキング 人気映画・TVBLOG

“アダム・サンドラー”関連
ビッグ・ダディ ウェディング・シンガー
50回目のファースト・キス もしも昨日が選べたら
AD

コメント(10)