ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
¥2,690 Amazon.co.jp
(WOWOW@2007/09/24)

映画原題右矢印 THE FAST AND THE FURIOUS: TOKYO DRIFT
チケット製作年度右矢印 2006年
時計上映時間右矢印 104分
カチンコ監督右矢印 ジャスティン・リン
ナゾの人出演右矢印 ルーカス・ブラック 、バウ・ワウ 、千葉真一 、サン・カン 、ナタリー・ケリー 、ブライアン・ティー 、北川景子 、妻夫木聡 、柴田理恵 、KONISHIKI 、中川翔子

本ストーリー右矢印違法なストリート・レースの最中に衝突事故を起こして逮捕されたショーン(ルーカス・ブラック)は、少年院行きを免れるために軍人の父を頼って日本へ。言葉や文化の違いに戸惑いを感じながら高校生活を始めた彼は、留学生のトウィンキー(BOW WOW)に誘われ、ドリフト・レースが行われる深夜の立体パーキングに赴く。

メモレビュー
車に興味ないから大抵期待しないで見るんだけど
舞台が日本だからか意外と楽しめたあひゃぁ~

でも出てくる日本人はほとんどがゲスト扱いは?
唯一“北川景子”は仲間集団の一人で出番多かったかなフッ
“妻夫木聡”もホント1シーンでセリフは「GO!!」だけだしぶっ

ライバル達は韓国人ばっかりで日本って感じしないから
韓国で撮れば良かったのに~ブーブー と思っちゃったよはぁ~
ワイルドスピード3002

無理して片言の日本語話してるから笑っちゃうしニコ
アメリカ人の事を「ガイジン」って呼んでたけど
こっちから見ればあんたらも同じですから~_/ ̄|(冫、)ノ残念

あとは主役の“ルーカス・ブラック”
ニーラ役の“ナタリー・ケリー”も高校生に見えなかったなぁ吃驚
ワイルドスピード3003

東京の街中を走るシーンはほとんど合成らしいんだけど
途中でそうやって見えたらずっと気になりっぱなしガクリ

しょこたんこと“中川翔子”が出演してるって話だから探したけど
↓このシーンの右側にいるのがそうだよね?むにゃ?*
ワイルドスピード3001

ホントに一瞬だしこっちを向いてもくれなかったけど悔し泣き
本人はコスプレ姿で出演できて嬉しかっただろうねべー

では、最後に一句。
『しょこたん 発見できて 良かったよきゃはっミーガ印
(この映画、唯一の収穫)

☆☆☆☆☆星星星星星(5点/10点満点)

にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキング 人気映画・TVBLOG

ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT HD DVD
AD

コメント(4)