松本人志監督の第2作目カチンコ


公式HP


そういや1作目の≪大日本人≫ でこのブログを始めたのでこれはおさえとかないとねウィンク

2日続けて同じ映画館のモーニングファーストで観てきた映画

人生初の一人鑑賞だったんだけど、平日だったから空いてて自分以外には3人だけあらまっ!!


個人的に爆笑はなく、ず~っとクスクスって笑いだったなむふ~

あんなに壮大な展開になるのはビックリして逆に笑えたけど

相変わらず世界に視野を向けた作品って印象Me


部屋で起こる出来事は≪VISUALBUM Vol.バナナ「親切」≫

【マイクロフィルム】って作品をお金をかけてやった感じ(-∀-)

自分だったらあの状況をもっと楽しんじゃうかもスキップ


オチが読めちゃうベタな笑いはやっぱりかと思ったフッ

けど、あのテーマソングに乗せて指を鳴らすあのたくらみ顔は好きだニヤリ


確実に前作よりは楽しめたので+1点GOOD。


☆☆☆☆☆☆☆星星星(7点/10点満点)


ペタしてね

AD

1974年の名作≪サブウェイ・パニック≫のリメイク版リサイクル

オリジナルはとても面白くて満点の作品だし

デンゼル・ワシントン、ジョン・トラヴォルタだから観に行ったんだけど

ちょっと期待外れだったかな・・・・・フッ


まぁ、演技はお互い良かったんだけど

やっぱり設定が現代っぽくなっちゃうとダメだなはぁ~

アクションシーンとかも全然すごく感じなかったしヤレヤレ。


オリジナルの終わり方がセンスがあって大好きなんだけど

こっちの終わり方はぬるすぎて呆れたよ・・・。

でも前半の時間の出方とか展開はなかなか良かったにこにこ


カモネッティ警部補役は見た事あると思ったら“ジョン・タートゥーロ”だったのかおおーっ!!

≪クイズ・ショウ≫とかの時は特徴ある顔だったけど

今はあんまり目立たなくていい感じに老けた感じだな(´ω`)


帰ってきて家でオリジナルのDVDを観たけどやっぱり秀逸だったGOOD。

やっぱりオリジナル越えは難しいよなフッ

そっちを観ずにこっちを観たら楽しめるかもしんないあひゃぁ~


☆☆☆☆☆☆星星星星(6点/10点満点)


ペタしてね

AD

簡単に言うとネット世界の恐怖と夏の田舎での出来事夏空

壮大な世界観と身近な環境とのギャップがたまらんニコ

めちゃめちゃ面白くて爽快だったのに感動もできてお得な感じにこにこ

毎年夏に必ず観たくなる作品になりましたウィンク


≪時をかける少女≫(アニメ版)と同じ“細田守”監督の作品で

この人は逆に才能がありすぎてジブリに入れなかった持ち主ナゾの人


それも納得で絵は親しみやすいし展開も上手くてすごくセンスあるよねGOOD

無駄なハイテンションが大好きわーい!


主役のケンジ役の“神木隆之介”は違和感なく上手かったんだけど

カズマ役は苦手な“谷村美月”でどう聞いても女の声だから

名前を聞くまでずっと女なのかと思ってたしちっ


≪時をかける少女≫では主役だった“仲里依紗”はまさかのおばさん役え!?

でも全然分からなかったから彼女の方がよっぽどすごいなウフフ


あとはヒロイン・ナツキの性格がサバサバで気が強いのがイヤだなー・・・。

って序盤で思っちゃってなかなか感情移入できなかった・・・・・フッ


ネットとかゲーム好きならきっと楽しめるはず(-∀-)

同じ日テレ系を観るなら≪20世紀少年-最終章-≫よりこっちの方が断然オススメMe


☆☆☆☆☆☆☆☆☆星(9点/10点満点)

AD

本日2009年5月8日の大安に入籍しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
結婚の話が出てから約1年半なのでようやくって感じだね┐( ̄ー ̄)┌


GW中の5月5日に相手の実家に引っ越しをして

既にマスオさん状態になってたから

まだあんまり結婚したって実感がないなー( -ω-)-ω-)シーン


5月6日は結婚指輪を頼んできました指輪

出来上がりは1ヶ月後ですにこにこ


今までハニーって呼んでたけど今日からはワイフかな?(ΦωΦ)フフフ…
ちなみにうちの妹と一文字違いになったから
そこが姉妹って感じで自分は挟まれてるっぽいな(´゚c_,゚` )プッ
ちなみに初の夫婦喧嘩はゼリーを食べる食べないでもめました(´,_ゝ`)プッ


これを機にブログのデザインもしばらくウェディング系にしますベル


これからは守る人が出来たのでしっかりしなくては(`・ω・´)ノ゙オゥ!!
そして、笑いの絶えない明るく幸せな家庭を築けるように頑張ります┏●ペコリ


ブログももう少し更新できるように頑張ります(▼-▼*)エヘ


ペタしてね