磨和寛のアメブロ

司法書士法人トリニティグループ代表。


テーマ:

昨日で35歳になりました。



思春期から続けたバンドを辞めたのが24歳の時。


自信がなくて何か武器が欲しくて目指した司法書士試験に合格したのが27歳の時。


全責任を負って、リスク負って生きていきたいと思って起業したのが29歳の時。


そこから5年と少し、17名の組織になりました。


店舗商売でない、商品販売でもない私たちの専門家領域、プロフェッショナル領域の価値の源泉は、人です。


仕事があるから人を採るんじゃなく、イケてる人がいるから、新たな価値を生み出せる。


だから最近は、毎月1名くらいのペースで新規採用をし続けてます。


私には「夢」があります。


この「夢」は私個人の夢でなく、私たちトリニティの皆で共有する「夢」=「志」です。


プロフェッショナルである者1人1人が顧客に貢献をし、それが自己実現(物心両面の幸せ)につながる。


それを実現させることが私の夢=志です。


人生をこうやって、仕事に生きがいを感じて生きていけることが本当に幸せです。


35歳、プロフェッショナルとして、経営者として最大限のパフォーマンスを発揮しながら、この一年をまた駆け抜けたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

磨和寛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。