こんばんは!

昨日ね、講座の帰りに、よってみたのです!

Desigual!!




私の大好きなブランドの一つなのです^^


講座の時には良く、つけてます^^

こんなかんじで~
この白い服もデシグアル!


最近、受講生さんが撮ってくれた写真をお借りして~



なぜなら、ここの服をきると、
気分が上がるから^^


大事だよねー女子には。


髪型や、お化粧も、
気持ちを盛り上げてくれるけど、

洋服って
凄いパワー持ってる気がするんです。


制服来たことありますか?


制服着ると、
その仕事のスイッチが入るでしょ?!


何ていうか、表情まで変わってしまう程に!


それと同じで、



この服をきると
気分が上がる!!


って言うものがあると、


切り替えがうまくいっちゃう!!



デシグアルは、私にとって、
講座するときの気持ちにシフトする制服みたいなもの。




その愛すべき desigual 、昨日から、
期間限定で、パレットりうぼうに出店していまーーす!!


一階はいってすぐのところ!





期間は昨日から、来週の月曜日まで!


もし、パレットでの売上げが良かったら、
今後もパレットにはいるかもーーー!



そうなったら、凄くうれしいのだーー!


しかも、いま、パレットの期間限定ショップでは、
2万以上お買い上げでボストンバッグがもらえるの^^




はい。わたくしもしっかりいただいてきましたよ^^


Sサイズはもう既に、少なくなっていました。

ずっと迷っていたマキシワンピ、
やはり昨日聴いたら、売り切れてました。


ま、これもご縁ですね。
マキシワンピはリゾート柄なので、
講座には向かないけどね^^;

プールサイドで着たいなあ♫なんておもってました^^

desigual 気になっている方は、ぜひ行ってみてね!



それでは、
みきてぃからの質問でーす!



ワンピースベルワンピースベルワンピースベル


貴方の気分をあげてくれるものは何ですか?


ワンピースベルワンピースベルワンピースベル


いくつかあるといいよね^^


気分をあげる曲とかもあるな~~~♫

考えてるだけで楽しい!


すてきな夜を☆