「魔法の質問」「氣質学」で親子間・夫婦間の お悩みスッキリ☆

自分を知り、相手を知ると、
「な〜んだそうだったのーー!」と目からウロコ!

しつもんきらり塾@ 沖縄・埼玉・名古屋



テーマ:
自分の気持ちが、そのまま全部相手に伝わっている。

そう思っていた時期がありました。


でも、
じつは


そうじゃなかった^^;


どうやらk、使ってるコトバ、
ちがかったみたいです^^


そんな自分の経験をふまえ、
そして、なかなか理解できなかった子どもの性格との葛藤などなどが


魔法の質問×氣質学で、

すーーーーーーーーーー


っと、腑に落ち、
楽になった
私。



だからこそ、
多くのママさん達に伝えたい!

お母さん!
もっと、楽になる方法ありますよ!!








【個別セッションの感想】

~なりたい自分になる個別セッション体験版をうけて~
 
・・・・・・・・・・・
セッション時に話した話しですが、
あれから帰って、
氣質でみてもらった彼のベストタイミングをみはからって
話し合ったところ、
うまく話しが進んでいます。
彼自身不安定な中で、
私のコトを真剣に考えてくれている事に感謝しつつ、
100%の返事をもらうためにまだまだ頑張ります‼︎ (#^.^#)
これもセッションのおかげです。本当にありがとう‼︎ m(_ _)m
(女性・40代)
・・・・・・・・・・・・
 
 
ご主人様との氣質の違いを知り、
どのような問いかけが有効か
セッションのなかでクリアに出来たかなと思います。
 
自分の想いを 
 
「伝わるように伝える 」ことが出来たようです^^
 
きっと、笑顔でいられる時間が増えますね!
おめでとうございます^^
ありがとうございます^^
 
 
魔法の質問×氣質学で
なりたい自分になる個別セッション

http://feelbody.ti-da.net/e6392197.html
いいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。