「UFOのひみつ*第4章」by.松上祐子

サンライティング所属の松上祐子です。

芸能事務所 サンライティング株式会社 所属の 松上裕子です。

ツイッターも宜しくお願い致します。 https://twitter.com/matsugami_yuko

秋葉原にある アイドル発掘育成ルーム【ダイヤの原石 】でお稽古もしています。

テーマ:




こんばんわ!




明日は20~21:30が空いてます!



明日の次のお稽古は
23日の土曜日、
その次は最後の
28日の木曜日の予定です。



今のところの予定ですが…(>_<)




photo:01






美容院いったばかりのごろり(*^_^*)



お布団に穴ほって
遊んでるなう♫



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんにちはW(`0`)W


いいお天気だけど
風がつめたーい!


自転車のとき
向かい風でなかなかすすまなかった( ; ; )




今日と明日は
14時からお稽古だよっ*\(^o^)/*



時間はまだまだ空いてるので
会いにきてくれるとうれしいな♫



昨日の夜、夢で

顎関節症になって
口がまったく開かない夢見たから
なんかすごい怖いW(`0`)W笑


小さい頃は
おせんべいとか固いものを
よく食べてたけど
最近食べないから
顎が弱ってるのかなあ( ; ; )?



みんなで固いものを食べよう*\(^o^)/*




じゃあいってきまーす!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんわ(´・Д・)」




さみゅーーーい(*_*)



今日はカフェありがとうございました!



にぎやかふぇだったよー♫


それに、
私は幸せものだあって感じた!


写真で表すと~


こんなかんじ



photo:01






チョコ固いって
いわれた(´・Д・)」

ごめんなさい



photo:02







明日はダイヤにいないよ!


まだチョコゲットしてないひとは
バレンタイン当日の
14日にきてねっo(^▽^)o



おやすみい*\(^o^)/*


photo:03





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。