ビーラーの集い。 | ねこがすき。

ねこがすき。

堂本剛くんがだいすきです。
剛くんへの好きな気持ちを書いていきます。

あ、もちろんKinKiも好きです。

コメントのお返事は、気が向いたら、というくらいにいたします。。

いえ。

違いますけど。

 

たくさんのひとがいる懇親会の中で全く接点のないひとたちがいつの間にか会場の隅に集まってそれが全員ビーラー(ビールばかり飲む人たち)でとてもたのしい時間をすごしました。

 

明日からもがんばろう。

 

昨日今日とじみーな作業をしていたので心が荒みがちでしたが、私ばっかり楽しんじゃったわー。

ホスト側なのに。

 

いや、ホストが楽しんでないと周りもたのしくないはず(独断)。

 

みんな楽しそうだったし、知らないことも知れたしいいよね。

 

 

剛さん、おやすみなさい。