ねこがすき。

堂本剛くんがだいすきです。
剛くんへの好きな気持ちを書いていきます。

あ、もちろんKinKiも好きです。


テーマ:
今日は定時に帰れたので(ていうか「ご飯作るんで帰ります!!!」って、何回言ったことか)、堂本兄弟の過去の録画をご飯食べながら見てました。

すると。

ピカルの定理のときに、Tシャツ。
ナオト・インティライミさんのときに、帽子。

ヒフミヨさんのを着用されているじゃないですか!!!!!



帽子はね、私、似合わないので、買いませんでした。


でも、Tシャツ、おそろいだわー!!!!!


実は、しゃましょいでロングスカートを義母に作ってもらっています。
間に合うかなあ?

で、そのトップスをヒフミヨTシャツにしようと思って。


緊張する~。

ま、後列なので、見えないと思いますけどね。


どきどきです。

まだ先ですけど。
PR

[PR]気になるキーワード