今日は色々挑戦しました。



まず、
塩分が気になって使えかなかったチーズ。


{C2580DF3-8313-474C-A9AF-FC78B108B2CF}

パカってしてないと中身わかんないっ(汗)



検診だったのでおにぎり。
頑張るぞって思って
オトコーポレーションにあった
おにぎらずで作りました!





ネギがいい感じだそうです!

たんぱく質3.6で
うちの乳製品で取る予定と同量だし、
塩分0.5なのがちょっとドキドキするけど、
計画的にちゃんと考えてまた作ろっかな!




あと、もう二度と食べられないと思ってた
グリーンカレーを夕飯で作りました!!



今日の夕飯

{551D0BDB-8AAD-4142-B13F-99C6B389B269}

グリーンカレー
水菜サラダ

+でんぷん米





辛くて甘くてしょっぱくて、
美味しかった〜!!!



=グリーンカレー=
カロリー390
たんぱく21.79g
塩分2.63g




本日
カロリー1920
たんぱく51.59g
塩分5.36g



バーモントカレーと同時進行して慌てた結果
ナンプラー計算し忘れたり
たんぱく質オーバーしたり
色々ミス。。



今週末はパルス療法、2クール目。
扁桃腺手術の予定も決まり、
どんどん治療が進みます。

副作用とか心配。ドキドキする。