英語でA Course In Miraclesをお伝えしています。 | 心に平安が戻る「奇跡のコース」を原著で伝える

英語でA Course In Miraclesをお伝えしています。




いよいよ今日から、3巡目の最後のテーマになります。

14「私とはなんですか?」

レッスン351
"My sinless brother is my guide to peace.
My sinful brother is my guide to pain.
And which I choose to see I will behold. "

「私の罪の無い兄弟が平安に私を導くガイドです。
罪がある兄弟が、私を痛みに導くガイドです。
そして私が見ようと選んだ二つのうちどちらかを私は見るのです。」

ここからのレッスンは、私の祈りだけ。

Let me behold my sinlessness brother who guides me to peace.
どうぞ私を平安に導く兄弟を見せてください。
Amen
behold: 見る


英語でACIMのクラス は、こちらからです。

http://rapport-english-academy.jimdo.com/