地震!

テーマ:
皆さん無事ですか?

これ以上被害が拡大しないことを願います・・・・
AD
皆様お久しぶりでございます。

内職だ次男卒園だ入学だ三男魔の2歳児だとかやっているうちに、どんどんブログの更新が遅くなります。

ところで、全く針を持ってないんですねえ。キルトしたいと思いながら、雑事に追われています。どんな雑事かって?

ええ、実は少し針を持つ時間もあるんすよ。この頃太りましてねぇ、半年で約8キロ。

8キロですよ?無洗米一袋より多くない?もう、骨盤が痛くって。そんで、しかもね、8キロも太るとねえ、服が破れるですよ!!服の脇の辺りが、「もうだめですぅぅぅぅ」って感じで。

ええ、ちくちくつくろっておりますよ。とほほ。

少し何とかしなければ・・・・

というわけで、食べ物を減らす方向ではなく、なぜか増やす方向に(爆

ヨーグルトだのなんだの、腸内環境を整えて代謝が増えそうな感じのものを選んでおります。もちろんそんな私に、例のCMがヒットしないわけがないです。

ダノンビオ 。皆様もご存知ですよね?これのモニターに参加してみてます。

そしてそして、これが送られてきたのです。

じゃーん

ダノンビオオリジナル専用ケース &ダノンビオ8個!

$FP主婦のキルト日記

え、ビオ6個しかないじゃないって?ええ、りんごはちみつ味のものを、写真に取る間もなく食べられてしまっちゃってるんですよ。いや、ぶっちゃけ、2個のうち1個は私が食べましたけどね!食いしん坊ですいませんね!

でも、本当に美味しい・・・・思っていたより、リンゴが大きくて、食べ応えがあります。

このケースですが・・・・

$FP主婦のキルト日記

ビオ4個パックがぴったり2個おさまりまして・・・

$FP主婦のキルト日記

あら失礼、汚い冷蔵庫ですが、こうやって保存することが出来るんですね~。上に物を乗せることも出来て、スペースの有効利用ですね。

せっかく引き出しに入れるのなら、ぱきぱきと1個ずつにわけていれようかなと思っております。はい。

「はじめよう!わたしのビオ生活キャンペーン」といって、2万円分の旅行券か、ダノンビオの詰め合わせがあたるキャンペーンが行われていて、Wチャンスでこのケースがあたるようですから~、是非チェックなさると良いでしょう。便利便利。

冷蔵庫のこの高さからなら中も見やすいし、食べ忘れも防げるであろう・・・っていうか、我慢を忘れても、食べることを忘れるってことはまずないんですけどね。誰か助けて~!←食欲地獄。

ご覧の通り、冷蔵庫にカーテンを取り付けてあります。何がどこにあるのか把握してなくて、結構長い間あけてることが多くて。これからは少なくとも、ヨーグルトを探すってことはないでしょうね、このケースのおかげで。冷蔵庫の奥に、賞味期限切れのヨーグルトがさびしく一つだけ転がってる・・・ってこともなくなるわけですよね。めでたしめでたし。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介記事です。
AD
あけましておめでとうございます・・・・・遅い挨拶で申し訳ありません(汗

なかなか針を持つことができず歯がゆい思いをしておりますが、気が向くのを気長に待ちます。ってなんていい加減・・・・

ところでダノンビオ CM出演者募集中。



30歳以上のダノンを食べている女性で、東京に撮影に来られる人が応募条件だそうな(他にも条件はあります)。

私なんかばっちり条件に合致してますよ?でもね、私のお腹に入っているのはガスじゃなくて脂肪ですから!CMに出たりしたらむしろアンチキャンペーンになってしまいますから!

だんだん手持ちの入る服が少なくなってきましたよ!息子の卒園式と入学式、どうしよう。

でも、ダノンビオの無糖タイプは美味しくて量もちょうどいいので、底値のたびに買いだめしてしまう(帰ってから冷蔵庫のスペースを作るのに苦労して、買う時にはまた忘れている)。この頃6連パックの出ないな~。復活希望。

あまり腸の調子で悩んだことがないのは、もしかしてダノンビオがいい仕事をしているからなんだろうか。恩返しに、体験談だけ提供するべきか(笑)。

特急券か航空券代だけは30000円まで支給されるようなので、東京見物をしたいという方は応募してみると交通費が浮くかも。

1月13日(木)正午まで受け付けているようなので、プロポーションに自信のある方は家族に相談してみてはいかがでしょうか。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログこの記事はレビューブログからの紹介です。
AD