☆みっぴちゃん大好きママ☆

~ちょっと泣き虫の10歳の息子と気の強い7歳の娘、2児のママの節約生活~


テーマ:

個人でも買えるぽちっとアスクル登場!


息子の机を買ったのはぽちっとアスクルで


その机を見たばぁばが自分用に欲しくなったので注文します。


個人でも買えるぽちっとアスクル登場!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

息子が4月から小学校に入学です学校

学習机を買うにあたっていろいろ考えた結果

大人になってからも使えるものがイイという結論になり

アスクルで注文することにしました パソコン


個人でも買えるんですよねグッド!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

家に居ながらにして物件を探せるっていうのは

子供がいる人にとってはとっても魅力的なことですよね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。