ご訪問ありがとうございますニコニコ

秘め事専門……略して秘め専
全肯定!心理カウンセラー

大木 華、華ちゃんです。

四つ葉私、大木華ってどんな人?という方はこち
 

 

本日、”笑顔ママ講座”の告知をブログに載せました。

こちらの記事 

 

 

講座を開催する前に、

無料説明会を行おうと思います。

 

・ 講師の自己紹介

・ 全肯定!心理カウンセリングについて

・ 講座の主旨、進め方について 

・ 講座の日程について

・ 質問など

 

 

 

何となく気になるけれど、決めきれないそんなあなた。

 

レ点 講師:大木 華ってどんな人か確かめてから決めたいな。

レ点 会場までどれくらいの距離かな。

レ点 どんな感じで講座を進めるんだろう。

レ点 講座は私が聞きたい内容なんだろうか・・・。

レ点 コース内全日参加できないんだけれど・・・。

 

是非、説明会に参加してみませんか?

安心して受講を検討できると思いますよ。

 

 

■笑顔ママ講座 無料説明会■


【日時】 1月30日(月) 10:30~11:45

 

【料金】 無 料

【人数】 10 名

【会場】 川崎市 産業振興会館 9F 第1研修室 


     
交通アクセス http://www.kawasaki-net.ne.jp/
      最寄り駅: JR川崎駅  京急川崎駅  

 

★★説明会のお申し込みはこちら 

★★笑顔ママ講座 お申し込みはこちら

 

 

笑顔ママ講座 @川崎

 

◆笑顔ママ講座
◆笑顔ママ講座 @川崎

四葉2 2月 火曜日コース
① 2月 7日(火)
② 2月14日
③ 2月28日
(予備日:3月7日)


四葉2 2月 金曜日コース
① 2月10日
② 2月17日
③ 2月24日
(予備日:3月3日)


四葉2 3月 水曜日コース  曜日を間違えていました)
① 3月1日
② 3月8日
③ 3月29日

※各コース内での全日が難しい場合は、他コース内で振替することも可能ですので、
まずはご相談ください。


【時間】 10~12時 (終了後、希望者でランチを予定しています)

【料金】 15,000円 (単発:5,500円   再受講:3,500円)

【人数】 各コース 4名様

【会場】 川崎市 産業振興会館内 会議室
      交通アクセス http://www.kawasaki-net.ne.jp/

      最寄り駅: JR川崎駅  京急川崎駅


★★笑顔ママ講座 お申し込みはこちら

 

 

AD