「着るものがない~去年は何を着ていたのか! 」
とじたばたするのは、季節が変わるたびに起こる風物詩のようなもの笑い泣き

今年は、ある日突然に秋がやってきたこともあり、
その焦燥感たるやあせる

家にいるのなら、楽なパンツにTシャツ。
寒ければカーデガンでも羽織ればいいけれど。
月に数日だけとはいえ、お仕事(オフィスワーク)をしているため、
おばさんOLとして、まあまあ見苦しくない程度のそれらしい服装をしたい。
少しは流行も取り入れたい。
そして何より自分に似合う服を着たい。

よくばりね。爆  笑

 

友人の中には、とてもおしゃれな女性もいて
いつも流行の服を着て、靴やバッグ、アクセサリーまでセンス良く合わせていて、
すごいなぁと思っている。ラブ
きっとそれらを収納するスペースもたっぷりあるんだろうなと。
もちろん、着回しや収納など、いろいろと工夫していることでしょう。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ちょっと長くなったので、続きはまた後日。