たぬき主婦のまったり日記

訪問ありがとうございます♪日々のご飯や食べ歩き、趣味の模様替えの記録・・・そして精神年齢3歳児のうめっこ(ダンナ)の事件簿など、たぬき(手抜き)主婦のつれづれ日記です。


テーマ:
24日・・・世間的にはクリスマスイブですが・・・

朝起きてから、前日のソファー分解の影響で
腰が痛い!としか言えなくなった私^^:
いあ、言っても仕方がないんだけれど
ついつい「イタタッ」と口にしてしまう。

で、あひるご飯を食べて、ゆっくりしてたけれど
プーさん スパイアスに行こう!
って、のんびりと出かけ。
まぁ、このときは腰が辛過ぎてね
正直、もうゴロゴロと横になっていたかったんだけれど。

ジェットバスで腰を当てて~あったまって~
腰を集中的にしていたら
帰りは8割がた回復してて、階段も普通に降りれた。
いあー、効果あるもんだ!

で、夕食はどうしようか?と思ったら
プーさん 汗かきたい!
とな。
こういう時って、辛いものが食べたい!というとき。

なので、久々の
東京スンドゥブ さんへ。



{C064F25B-2D94-4032-BCC6-A7EF9EABEBA4}

私はホルモンスンドゥブに。
ご飯とナムルのセット。


{3D494C49-C566-4ADE-BB2B-D9026A2D53C4}

辛さは3のホット。
ホルモンが柔らかくて、プリプリでお肌にも栄養をチャージ。

久々に食べたら美味しかったなー。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

akiakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。