ここ数日、うちにこもりっきりだったので、食べに行く?と旦那さんが提案してくれて外食ステーキ

野菜がたくさん食べたくて「青空食堂」さんへ。
大体いつも樽味店へ行くのですが、久万の台店へ。
落ち着いた雰囲気でいい感じ♪

私は野菜と鶏のステーキ定食みたいな名前やったと思う苦笑(いい加減💦💦)


ほぼ野菜ハートですが、かなりのボリューム👀‼
流石に前部は無理っぽかったので、ご飯半分、お芋類も全部半分ずつ、お肉も一切れ旦那さんに食べてもらいました!

茄子やピーマンも生で出てきましたが、とても甘くて瑞々しくて、新鮮なのがよくわかりましたキラキラ

グリルされた野菜と鶏肉はちょっぴりピリ辛のお味噌で頂きましたが、お味噌がいい感じでマッチングルンルン
どれも美味しかったですo(^o^)o

旦那さんはメンチカツ定食


ご飯大盛りにして、私が食べてもらった量を足すとなかなかな量ですが、ペロリ!!
毎度ながら本当に気持ちよく食べますね~爆笑

年齢的にも食べ過ぎは禁物ですが汗いやしい系の私は食の細い男性よりも、美味しそうにばくばく食べる男性の方が好きですね(^ー^)