■【お知らせ】5月に人見知りさんモーニング会(お茶会)を開催します! | 愛知 豊川・自分と仲良くなって、自分をラクに生きる☆カラーセラピーのサロン&教室(講座・セッション)

愛知 豊川・自分と仲良くなって、自分をラクに生きる☆カラーセラピーのサロン&教室(講座・セッション)

愛知県豊川市のセラピールーム MIEUX(ミュー)です。カラーセラピー各種講座とセッションで自分と仲良くなって自分をラクに生きるサポートをしています。自宅サロンを中心に、東三河(豊橋・蒲郡・新城など)で活動中。


こんにちは。


カラーとセッションで自分らしく自分を生きるお手伝い☆

セラピストのあきこです。


少し前に日にちだけお知らせしていた、

『人見知りさんお茶会』


今日はその詳細とお申し込み受付開始の

お知らせをさせていただきますね。


お待たせしました^^






今回の『人見知りさんお茶会』は、

モーニングを食べながらおしゃべりしましょう♪


ということで、


『人見知りさんモーニング会』ですよ。




(※イメージ写真。実際のモーニングセットとは異なります)



ちょっと遅めのモーニングを食べながら、

人見知り同士でおしゃべりしませんか?


今回も蒲郡のヘナカラーのmiryoさん との

コラボ開催ですよきらきら



今回の会場は駅近くですので、
電車でお越しの方も参加しやすいと思います^^




チェック誰が何と言おうと、私は人見知りだ!

チェック初対面や知らない人ばかりだと緊張する

チェック初対面で緊張してしゃべりすぎる、または口数が少なく大人しくなる

チェック大人数が苦手

チェック飲み会や親睦会など交流の場に行くのが苦手

チェック隅が好き、真ん中に来ると落ち着かない。。

チェック平然をよそおっていても、実は知らない人の中に入るとドキドキする

チェック雑談が苦手


このような人見知りさん、大歓迎ですよ^^




今までご参加いただいた方々は、

最初は皆さん緊張されています。


私も含め、ですが(笑)


でもね。


人見知りという共通点から通じるものがあって、

自然と打ち解けているんですよね。


不思議と共通することもあったりね。


その日その場にご縁があって

お集まりいただいた方だからこその話の内容になるし(*^.^*)



話を聴いているだけでもいいし、

話したいことをたくさん話してもいい。


「なんか気になるなぁ」という人見知りさんは、

お気軽にご参加くださいね^^


緊張したままで大丈夫♪


緊張したまま、ぜひいらしてね♡



過去の『人見知りさんお茶会』のレポートはこちらです。

●蒲郡に人見知りさんが集まりました


●今年最後の『人見知りさんお茶会』でした


●海を眺めながらの『人見知りさんランチ会』でした


●人見知りさんアフタヌーンティー会が撮影会に!?


image




『人見知りさんモーニング会』コーヒー。


蒲郡のヘナカラーのmiryoさん とのコラボ開催です


【日 時】 2015年5月25日(月) 10:00~12:00

※遅れて参加、早めの退出もOKです


【場 所】 『元町珈琲』 蒲郡店

愛知県蒲郡市港町18-27 


※地図URL→ https://goo.gl/maps/tbDJ8

(外部リンクに飛びます)


※JR・名鉄 蒲郡駅より徒歩 約5分
(電車でお越しの方にもアクセスが便利です)


【駐車場】 あり

【募集人数】 4名様 (先着順) ※残席1名様

     

【参加費】 ご自分のご飲食代のみ


【参加条件】
・私は人見知りだ!という方

(以前にご参加くださった方も、ぜひ何度でもご参加くださいね^^)


※女性限定とさせていただいております。


【お申し込み】 ※受付終了しました

2015年5月24日(日) の20時までに下記メールフォームよりお申し込みください。

メール(赤) 5月25日(月)人見知りさんアフタヌーンティー会お申込みメールフォーム



勇気を出すと、きっといいことありますよきらきら


人見知りさんにお会いできることを

楽しみにしております^^




お知らせ&ご案内
ハート。期間限定 特別価格(2015年6月末日まで)
自分軸で自分らしく自分を生きていきたい女性の方のためのカウンセリング

自分らしく生きる個人セッション(対話カウンセリング)


 
読者登録してね

「相手に知らせて」にしてくださると、とっても嬉しいです^^