お帰りワンコ^_^ | みゅうのいえは大騒ぎ

みゅうのいえは大騒ぎ

みゅうは13年前に虹の橋を渡った我が家の長女。
あれから沢山家族も増え、ママは毎日大忙し。
今ではワンニャン保護のお手伝いをしている。
みんな幸せになって欲しい。辛く悲しい思いをする子がいない社会になることを何より願っています。

今日の夜お帰りのふたり❤️


おはよう☀️


今朝も元気に朝からふたりでじゃれ合っている仲良し兄弟です🎵🎵

{2334560D-9725-408B-8675-BF95701AD502}

おはよう柚彦くん🐾


今日はお帰り前のトリミングがありますよ~😅

{3B34041D-E8AA-4D33-92FF-1B8E8B2139FA}

{9DBC1229-C164-41BF-AB25-4A4C03E6FA87}

人懐っこくて甘えっ子な柚彦くんが時々お兄さんに見える時がありました😔🐾


これからもお兄さんとしてポン介くんを見守っていてあげてね😻💕



夜には帰れるからもう少し頑張ろうね😺👊👊


{28211160-D407-4F9A-8245-CB1397366234}

おはようポン介くん🐾


なかなかお布団から離れられないみたいです😅
{8E57D6C6-418F-4E3D-A72B-639E86075F7A}

{AE8A17A1-D5D8-4641-98DA-A992CB38D4C5}


ポン介くんは柚彦くんが大好きなんだね~😻


いつも柚彦くんを気にしながら、同じことをしたがるお茶目なポン介くん💖


ご飯をもう少し食べてくれるといいんですが、今朝も少しだけど食べていました😔💦


夜には大好きなママさんとお姉さんが迎えに来てくれるから、それまでふたりで頑張ろうね~😺👊


先週末、保護施設から卒業した子の訃報に心折れていたゆのママでしたが、ふたりに癒されました❤️

ありがとう柚彦くんポン介くん💖💖💖