みゅうのいえは大騒ぎ

みゅうは13年前に虹の橋を渡った我が家の長女。
あれから沢山家族も増え、ママは毎日大忙し。
今ではワンニャン保護のお手伝いをしている。
みんな幸せになって欲しい。辛く悲しい思いをする子がいない社会になることを何より願っています。


テーマ:
みゅうのいえの長男ハジメ🐶





頑張っています‼️



3月22日で14歳になって3ヶ月も更新してくれています😋


みゅうのいえの長寿犬になっています😃


{8404D54E-1696-4511-9308-80203F840FD5}



こ〜んな悪い顔も健在‼️



でもホッとするゆのママです☺️


{B62FD5DD-EA7D-49EC-843F-AF6EC7DD4CE3}



ハジメには伝えたいことがいっぱいあるけど、ちゃんと感じてくれているのかなぁ〜



みゅうのいえの長男として14年、あなたは家を守り、家族を守り勤めを果たしてきました。



ママは感謝しています。



小さい頃から手のかかったあなたに飼い主として、親としての不甲斐なさを痛感し、あなたを育てることを投げ出したくなる日もありました。



そうしなかったのはやっぱりあなたが可愛かったからに尽きると思います。



あなたは私に沢山の事を学ばせてくれて、癒してくれています。


あなたが生きてさえいてくれたら、それだけで充分です。


あなたが少しずつ年老いて衰えていく姿に悲しくもありますが、こんな風に日々一緒に過ごせることに感謝しています。



ゆのママにとってのご褒美の時間だと思っています。



飼い主として未熟なゆのママを包み込んでくれる存在です。



あなたがゆのママの姿を目で追い確認する時もトコトコ後を追ってくる時も本当に幸せを感じています。



足腰も思うようにならない体でものんびりまったりしてご飯もガツガツ食べてくれたら嬉しいです。



これからも、あなたと過ごす時間を大切に大切に思い、穏やかに過ごせるように工夫をしていくね😋



あなたは笑顔をいっぱいゆのママにちょうだいね☺️


こんなにも愛しく思っていることがどれだけあなたに伝わっているのか不安だけど、まぁいいっか😅



愛してるよ💖💖💖






にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。