里親会お礼

テーマ:

お礼が遅くなりました。

12日(日)の里親会にはたくさんの方に来場いただきありがとうございました。

  

 

たくさんの人と犬に、耳がピーッとなって緊張しっぱなしのさんた。

 

抱っこしてもらいました。

 

おとなしく抱っこされてますが・・・

 

急に手を出されると、カプッとお口が出てしまう場面も(;^_^A

 

日曜日の西武園ではわんこイベントがいろいろ。

隣のブースでは聴導犬のデモンストレーション。

1歳半のじろう君。元気で可愛いラブ君でした。

 

ドッグヨガの体験コーナー。

 

キティちゃんとの写真コーナー。

 

いい子で写真撮影のさんた。

 

ぷりんくるんさんとくるん君が応援に駆け付けてくれました!

ぷりんくるんさん、お話できてうれしかったです。

差し入れありがとうございました。

 

ちぇりママ預かりだったらいち君。知らない人に触られるのはちょと苦手。

さんたと似ているね。

 

里親会初参加のらじどんさん

預かりっこはりりかです。

 

フリーサポート参加のマリトリさんに爪切りしてもらいました。

マリトリさんのブログに里親会の写真がたくさんアップされています。

 

いい子でしょ!

 

さんたにお問い合わせはありませんでいたが、

ご縁がつながった子もいて、保護犬のことを知っていただく

よい機会となりました。

 

おいしい差し入れ、ご支援品など、本当にありがとうございました。

 

 

 

わんわんおかえり~。どうだったぁ~?

しっぽフリフリ・・・・・・・。

 

みぃたん、調子がいいようですニコニコ

 

 

さんた、引き続き里親募集中です音譜

 

AD

過去

テーマ:

犬は今を生きるというけれど、

新しい預かりっこが来ると、どんな過去を過ごしてきたのかな?と

考えることもしばしば・・・。

さんたは、今までの預かりっこの中で一番それを思うことが多い子。

 

おいでって言っても疑い深い目でじっと見て寄ってこないのは、

「おいでっ!」って言われていっぱい怒られたからかな。

 

猫やみぃたん達にガウガウ言った後、

急いで逃げて上目使いで仮母を見る。

時々キャインって鳴きながら。

 

朝、行ってきますって言ってなでようとすると、

急にご機嫌が悪くなる。

 

さんたが一番好きな時間は、仮母が寝る時間。

本当にうれしそうに布団にもぐってくる。

朝までピッタリくっついて寝る。

一緒に寝てくれる里親様に出会えるといいな。

 

 

わんわんみぃたん姉さん、おいら里親会でいいとこ見せられるかな?

 

しっぽフリフリいつものまんまがいいと思うよ。

さんたのガウガウもかわいいって言ってくれる里親様じゃないとね。

わんわん・・・・・・。

 

わんわんいつも通り、ティッシュとか煎餅の袋かじってもいいの?!

女の子それは、いつでもダメだからね・・・!

 

3月12日(日)西武園でハッピーポウズ里親会開催。

個性的な可愛い子たちがたくさん参加します。

会いに来てくださいね。

 

 

 

AD

里親会

テーマ:

3月12日(日)ハピポの里親会が開催されます。

さんた、参加します!

 

茶色い丸っこい男子好きの方、会いに来てくださいね。

びびりなので、ちょっとガウガウすると思いますが、

気にしないでください(;^_^A

 

わんわん茶色いのはおいらだけだから、すぐわかると思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD