気まぐれ日記☆Mie☆

日常のこと、気になること、懸賞のこと、仕事のことなどなど特にジャンルに拘らず気ままに気まぐれに更新します。


テーマ:
最近
朝起きてすぐ
一瞬憂鬱な気分になります。


ほんと短時間で!
起き上がった後は何ともないのですがカナヘイハート

きっと誰でもそんな事ありますよね!
私だけかな💦

ちょっと心配事がある時や忙しい時ですかね?


やる事はやらなきゃいけないけれど
気持ちはゆっくり頑張らなきゃですカナヘイ花




最近、小林麻央さんのブログを見るのが習慣になってます。

前向きで考え方が素晴らしすぎますカナヘイきらきら



少しは見習いたい!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

今年の年賀はがき
お年玉のチェックしてみました!



なんと!!



今年は当選0でした(>_<)




そんなにたくさん年賀状来るわけではありませんが・・・
 

 


今まで切手シートは必ず当たっていたのでちょっと寂しい(笑)

 

 


1等(下6けた)
293633

2等(下4けた)
6470

3等(下2けた)
51・45



詳細は

郵便年賀.jp「お年玉賞品のご案内」のページよりどうぞ!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も残り少なくなりました。

少しは掃除もしなきゃカナヘイびっくり

と思いながらも天気は悪いし🌧
(いいわけ(^_^;)

なかなかやる気になりません


毎年こんな感じですけどね😅




一昨日の25日のことですが

長崎歴史文化博物館でのミニコンサート♪に出かけてきました。

子供の頃習っていたピアノの先生の娘さんたちが姉妹で毎年この場所でコンサートされているそうで10回めになるらしいです


{BC63089A-13E8-4F00-A008-22B32E44687D}


私はこのコンサート 初めてで

小さかった2人が美しくカナヘイきらきら成長されていてカナヘイハート
びっくりでした〜😊✨


{2F06313F-F2A4-4273-9D96-5E9028A883E3}


フルートとピアノ演奏も素晴らしかったカナヘイ花

知ってる曲ばかりだったので楽しかったです❗️




何かと忙しくなる年末

みなさまも体調にはお気をつけ下さい。



 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。