気まぐれ日記☆Mie☆

日常のこと、気になること、懸賞のこと、仕事のことなどなど特にジャンルに拘らず気ままに気まぐれに更新します。


テーマ:

寒い地域の方には
それぐらいでー
と言われそうですが😅

長崎地方
今日も霜が降りて寒かったです!


近くの公園の地面は真っ白

{6C123136-9476-460C-8BB1-0CBBBB3B5FE7}


霜が降りた葉っぱは なんだかきれい

{3B4BBA58-7ED1-4BE1-BFC6-F56717D616F6}


メダカのいる鉢もカチーンと凍ってました。

{F37056BF-DEAB-4ACF-AF39-674CCFEDC6AF}

 
メダカさん氷の下を
スイスイと泳いでます🐟🐟

低温には強いですね!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は民生委員の新任研修会でした。


活動の基本的なこと

社会福祉協議会のこと

経験者の方の事例発表

などなど

{1C091E2A-1426-4265-86B8-9CF8A9DC890D}



今日の集まりは皆さん新任の方だったので気分的にはちょっと楽でした✨


まだまだ分からない事だらけですが参加前より随分勉強になりました。


大変な事もありますが
色んな方と関われる事は楽しいですね‼️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


クックアンドライフ社

きたやさいで魅せレシピプレゼンキャンペーン


当選させて頂きました。



{6E8EB6A5-C6EF-4E6B-B669-436B99CE9C8A}


まな板シート

キューピーマヨネーズ

コブサラダドレッシング

が届きました✨


{F3801ADA-FB68-40CF-BEBE-E6A24D07B45E}


キューピーのマヨネーズやドレッシングは普段使ってるので助かります‼️

ありがとうございました



懸賞情報は
ラッキーディップでも紹介しています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。