気まぐれ日記☆Mie☆

日常のこと、気になること、懸賞のこと、仕事のことなどなど特にジャンルに拘らず気ままに気まぐれに更新します。


テーマ:

今日は長崎県諫早市にて

内村航平選手の凱旋パレードでした。

用事と重なって諦めていたのですが、早めに終わりギリギリ行くことができました!(^^)!

配られた旗



諫早のアーケードは心配になるぐらい普段は人通りも少ないのですが

 

今日はたくさんの人人!




ちょっと後ろのほうからカメラを上にあげて一生懸命撮りました。

 

 

私は背も低いし自分の目で見たのは人の隙間からほんの一瞬・・・

 


 


それでもそれでも、生の内村航平選手を見ることができて

やはり テンションアップ!

 

 

幸せ気分になれました。




東京オリンピックも是非是非頑張って下さい!



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

藤井弘輝 さん

 

ドナタかわかりますか?

藤井フミヤ の長男さん  です!

 

フミヤさん、一時期ファンでした^^;
今もちょっと気になる方ではあります。



そんなフミヤさんの息子さんがいつのまにか24歳になられていて、フジテレビのアナウンサー


10月から「めざましテレビ」のレギュラー出演されるとのこと。

 

 


(フジテレビホームページ 男性アナウンサープロフィールより )

 

 

最近 時代の流れを感じる事が多いです・・・

 

藤井弘輝さんのご活躍願ってます!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

小林麻央さんのブログ

今は、肺と骨にも転移があるとの事

辛いでしょうね。

明るくブログ更新をされて本当にすごいなって。




元気になって頂きたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。