爪が薄く、すぐ割れてしまう | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

先週、ベーシッククラスの最終日=3日目のレッスンが行われ、カラージェルを使っての施術練習を行なってもらいました。
 
皆様とても素敵に出来上がりました。
たった3日間のクラスなのですが、3日の間にみるみる上達され、3日目にはプロの仕事としか思えないように完成しました。
 
ご感想をメール頂きましたのでご紹介させていただきます。
 
 
(こちらから)
 
オーガニックメソッドでの施術を偶然サロンで受けたことが、
 
こちらに通わせて頂くきっかけでした。

ネイルをしておしゃれはしたいけれども、爪が薄く、すぐ割れてしまうので、
 
このままネイルを続けてもいいか葛藤しているところで、
 
こちらのネイルに出会いました。

爪への安全性にこだわっているだけでなく、
 
今まで受けたネイルと異なる仕上がり、
 
爪の立体感に驚いたのを覚えています。



3日間のベーシックコースを終え、ネイル初心者の自分でも何とか形に出来たことが嬉しく、
 
充実感でいっぱいです。

週末の休みを利用しての受講だったので、体力的にはキツかったはずですが、
 
それを上回る楽しさでした。

先生のご指導は、初心者にも大変分かりやすく、
 
コツを惜しみなく教えて下さり、有難かったです。



また、オーガニックメソッドへのこだわりを聞けば聞くほど、共感し、
 
引き込まれて行きました。

私自身がそうだったように、より安全に、より美しくなれるネイルを求めている人は、
 
沢山いると思います。

3日間のベーシックコースを終えた今、
 
オーガニックメソッドという付加価値の高い技術を、先生の元でさらに学んでいきたい、
 
素晴らしさをもっと多くの人に伝えられるようになりたい、と強く思います。

これからもよろしくお願いします*

(N.A.様より)
 
 
ご感想有難うございます。
 
とてもお綺麗な方なんです。お肌もきれいで、うっとり見とれてしまいました、、、
すぐにアートクラスも申し込んで下さり、これから一緒に学べるのはとっても嬉しいですふんわりウイング
 
 
 
私自身、ジェルネイルに出会ってから、美しさと同時に爪がボロボロになること、化学薬品の悪影響に戸惑いを感じ、一人で悶々としたり、いろいろなやり方を試してみたりと
 
それはそれは試行錯誤してきました。
もともと凝り性なので、普通の人がやらないようなこともいろいろやってきました。
 
そして少しづつ確立していったオーガニックメソッドです。
 
 
 
同じように不安に感じてる方達に安全な方法をお教えしたい
 
ただ「塗る」というだけでなく、美しさにとことんこだわりたい
 
強く願っていると、実現するから不思議です。
 
 
ご感想を下さった方の完成写真です
 
 
片手はご本人が、片手は相手の受講生さんが施術されました。サロンに行ったみたいな仕上がりですよね。
 
甘皮ケアから~施術、すべてに渡って、とっても上手に仕上がりました。
 
 
 
マックスオーガニックネイルスクールは、ワンズオーガニックネイルスクールから名前が変わりリニューアルしました。

セルフネイルからサイドビジネスまで学べるオーガニックネイルスクール。格安価格で習得できます。コースについて



人気ブログランキングへ




にほんブログ村