れいさんの「ビミョーに頑張ろッ♪」

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさまおひさしぶりです!

しばらく書いてませんのでまとめてupです(^-^)

さて、GWですが今年は希望をだしたわけでもないのに暦通りにお休みでした(^-^)

まずは29日【大分:オートポリス3時間耐久】

かよしゃん、はわいさん、ねこさん、たまちゃん、パオさん、かもさん、Tさん、私。

途中の日田インターあたりで待ち合わせして会場まで(*´ω`*)

夜中に出発だったんで「走れるかな」と思ってましたが…

意外と行けた♪

21周弱、63.4km






めっちゃ楽しかったんで、これは次回も参加したいですね(о´∀`о)

んで

30日【打ち上げ】

急きょ、打ち上げって話しになって千早のハローに集合\(^_^)/


かよしゃん、よしろーさん、たまちゃん、かーくん、たかびさん、私。

さすがに平日で全員集合はできず…

でも色んな話しができて楽しかったです♪

2日【焼肉♪】

かーくん、たかびさん、私、私のお友だち。

久々の焼肉でした~\(^_^)/

帰りによしろーさんとこによってサドルを借りて帰りました♪



写真はたかびさんのnewサドル(σ≧▽≦)σ

よしろーさん面白いのもってますね~♪

3日【兄familyとごはん】

ってことで家でゆっくりと子供とダラダラ♡

そして久々にごはん作りました…(。-∀-)

4日【ちょいとお出掛け】

福岡でのコスプレイベント(丿 ̄ο ̄)丿

たかびさんの付き添いでしたが…

色んな意味で面白かった(σ≧▽≦)σ

手作り衣装や手作り小物に「おおっ!」って感じで不器用な私にはムリな世界ですね~♪


5日【こどもの日】

この日は河内の藤園に行く予定でしたが…

あり得ない渋滞で断念!

急きょ平尾台へ!

だって自転車お仲間が来るから~♪

あわよくば会えるかも~♪

子供とも遊べるから一石二鳥♪




天気よすぎ~。


しばらく遊んでるとかよしゃんからお電話が!

よしろーさんがピンチ( ; ゜Д゜)

位置情報見ると「めっちゃ近いやん!」

ってことで回収車出動(ノ`△´)ノ

子供はとりあえずババと待機。

よしろーさんとかよしゃんとシルク姉さんたちを軽にムリヤリ押し込みお仲間の待つdipへ!

ここでひでりんさん、あらりんさん、firocatさん、玲瓏さん、せんさん(お初)、K君(お初)、千葉からJさん(お初)!

よしろーさん、不謹慎ですがお陰で皆さんに会えました!ありがとです(*^^*)

幸い、軽い熱中症かな?dipで回復したようで安心です(^-^)v



4姉妹♪


dipランチ♪(かよしゃんの)

んでもって

6日【子供と遊ぶっ】



へなちょこ全開なバドミントン♪

そして

中間市の世界遺産候補が正式認定に一歩前進♪



ここは私の祖父が働いていたらしいっす!

そして、GWの締めは



かよし、よしろーさん、たまちゃん、かーくんと脇田温泉へ♡

ここは初でしたが、よかった~♪

家でお風呂入ったのにノコノコついていったかいがありました♪

ぜひまた行きたいとこです( *・ω・)ノ


と、いうことで


GWって旅行だ!遠出だ!と、予定をムリヤリたてなくても楽しく過ごせるもんですね(^-^)


あれ?

ほぼ、かよしゃん絡み?


ホント楽しかったGWでした(о´∀`


長々とお読みいただきありがとうございました♪

















AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。