みーにゃのあふぉにっき(俳優石川伸一郎・越智静香被害者日記)

元々はのんきにあふぉなことでも書きましょうというのほほんブログだったのに、このブログや数人の芸能人ブログにコメントをしていたら集団ストーカー被害者になりました。はじめての方は「はじめてきた方へ」とプロフィールの自己紹介文をお読みください


テーマ:

かなり放置プレイなブログにも関わらず、ペタくださっている皆様、

大変失礼しております。そしてありがとうございます(^人^)


ブログは、ほぼライブドアブログのみで更新しております



サンダルトップページ

http://blog.livedoor.jp/yonaoshisennin87/


サンダル過去記事一覧(最終更新日12年7月9日)

http://blog.livedoor.jp/yonaoshisennin87/sitemap.html



自分の集団ストーカー被害(芸能界からの被害、事件事故捏造も含む)もですが、最近何かと気になる事ばかり。大飯原発再稼働、滋賀県大津市のいじめ、ACTAに違法ダウンロード刑罰化、TPP、河本ナマポがま口財布、野田の売国ぶり・・・


特に最近は、ブログ書くより、簡易に扱えるツイッターがメインになっています(#⌒∇⌒#)ゞ


そうそう、集団ストーカー被害者としては監視を合法化してネットの自由を奪うACTA、違法ダウンロード刑罰化は絶対許せません。最悪、盗撮盗聴する犯罪者を擁護する法案・条約になりかねん(-_-メ そこで、監視被害者としてできるだけの周知拡散しています。


あと、大津いじめの件も、加害者側の言うことがなんだか集ストの加害者、工作員と似てる(すり替え、ごまかし、証拠がない、因果関係がないうんたらかんたらの言い訳)ので、この件もせっせと周知拡散しています。


それと、警察って信用でけへんで~という部分。


集ストが、集ストが、といくら被害者が頑張って被害を訴えて、分かってクレクレ目したところで、読んだ人、聞いた人に興味を持ってもらえなかったり、関係ないわ~と思われてあまり意味がないこともある(・ε・) かもしれないと私は思っています。


もし自分が被害者じゃなかったとしたら?と考えてみましょう。

私なら・・・集ストってこんなんです~と軽く説明されたら、大勢で一人に対してゾロゾロとストーカー? 怖~、キモッ。でも私に関係ないでしょ(^▽^;) と思いたくなる気がします。自分は、こんな目に遭ってます! 酷いでしょ、みんな関心を持ってくれるはず!とか思ってたこともあるけど、それは幻想でした(笑) 大きな影響をもたらすというのは、なかなか難しい。


だから、なるべく関心をもってもらえるよう、外堀を埋めたり、時事的なことを絡めたりということも大事だと考えています。


集団ストーカーという言葉は世間全体からみればまだまだマイナーな言葉。被害者じゃない人が自ら集団ストーカーという言葉を探し当てて、情報収集したりしてくれるとか、なかなかないだろうな・・・と。だからこそ、ちょっと別の、入口の広そうな話題から切り込んでみて、この言葉に辿り着いてもらえるようにしてみたり。


周知のやり方、考え方は人それぞれだと思いますが、とにかく集ストを知る人を増やさないと~

大飯原発も大津のいじめも、河本ナマポ¥もネットが盛り上がると、隠ぺい体質のメディアも取り上げざるを得ないので、そういうところを狙いましょう。


ま、大飯原発や河本ナマポはメディアが取り上げたからと言って、今のところ何の解決にもなっていませんが(-。-;) 問題が広く知れ渡るという点では、取り上げてもらうに越したことはないですよねラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。