2012-03-24 23:09:07

あの、スーパー高校生!!!!

テーマ:子育て
こんばんはぁーo(^▽^)o

今日は卒園したばかりだけど、
幼稚園で思いっきり遊んで来たミリドキドキ

photo:01


大好きな先生とこんなに遊べるのは今日が最後になっちゃったけど、
すごい大きな笑顔でサヨナラで来たよねドキドキ


本当のサヨナラはないからねラブラブ

小学生になっても、
たくさん遊びに来るもんねラブラブ



夕方から…


近所にあるキドキドへ…!!!!

photo:03




大人も一緒になって汗かいて大笑いして遊んだよ(⌒▽⌒)

このボールプールでムキになってるパパははてなマーク
photo:04



必死に押してあげてるパパははてなマーク
photo:05




トランポリンを無邪気に遊んでいるパパははてなマーク
photo:06


photo:07




あたしも一緒になって、
滑り台に隠れながら子供チームになって、
ボール投げ合いの戦いしてたよ(笑)
photo:08


photo:09



この黒いニット帽の優しいパパは…!!!!!!
photo:10





なんと!!!!




なんと!!!!




eggのスーパー高校生!!!!



増田敦 !!!!
photo:11




懐かしいでしょ!?



今じゃ、
親子共々仲良くしてるよ(⌒▽⌒)音譜



今日も本当楽しすぎた音譜音譜
久しぶりに思いっきり汗かいたくらい!!!!



あっくん(増田敦)はね、
パパになった今も、心から歌を愛し、頑張って、素敵な歌を歌い続けてるの…

LIVEもやってるので、
是非、
あっくんのフェイスブック よろしくね!!!!


あたしもまたLIVEも行くねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


親としても、
仕事も、趣味も、

お互い頑張っていこーねっ\(^o^)/


今度はレイクタウンで待ち合わせしよー♪( ´▽`)
リセミリも楽しみにしてるよー\(^o^)/


iPhoneからの投稿
宮下 美恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■ますあさん!!!


すごく好きだった!!!

美恵ちゃんの切抜きとますあさんの切り抜き
手帳に貼ってたし!!

あとアルバのタグとか!!

みんなママパパになってるんだね!!

同世代だからなんだかうれし-!!( ´艸`)

2 ■無題

懐かしい~ヾ(^▽^)ノ

egg見てたし北千住でもよくみた(・∀・)高校時代にww

キドキド楽しいですょね~♪

みえちゃんまじ素敵ママすぎる(≧∀≦)

3 ■無題

初コメです!
eggからみてましたぁー(=´∀`)人(´∀`=)

レイクタウン行くんですね!
びっくりー!
あたし明後日行きます笑

4 ■無題

西新井のキドキドかな??
今日行こうと思ってたけど、レイクタウンに行ってきました(o^∀^o)
ボールの投げっこ・・・w(°O°)w
うちのチビchanはまだ二歳なので、キドキド行かないで良かった☆
行ったら危ない目に遇ってたかもー(T_T)

5 ■♡

めっちゃ懐かしい(*・ω・)ノ!!

eggも懐かしい♪

みんな、大人(*´Д`*)

6 ■大好きでしたO(≧∇≦)o

懐かしいO(≧∇≦)o
懐かし過ぎて嬉し過ぎ!!美恵ちゃんとマスアくんが大好きでeggビリビリになっちゃうくらいどこ行くにも毎月毎月毎日持ち歩いて友達と見てたよ笑 マスアくんにはファンレターを何回か送った笑 ラブ&ソウルのCDも持ってたよ~(・∀<)
皆さん親になっても、親だから、歳だから、とかじゃなく、生き生きと自分らしく、頑張って、輝いているんだなあて、本当に同世代として尊敬するし、反省するし、ヨシって思いましたo(^-^)o有り難う~(^0^)/

7 ■楽しそうな所だね

ご飯は何食べたかな?最近バタバタらしくて、何週間も手料理の話も写真も見てないので、楽しみにしてまーす!

8 ■今日

私もキドキドにチビたちを遊びに連れて行ってて、みえチャン見てました(笑)

ミリちゃんすごく可愛かった! 

9 ■懐かしい!

マスアだあw
懐かしいな(^O^)
よっちゃん。ピロム。マスア。ジョー。 洋平君。メチャクチャ思い出しちゃうな♪

10 ■ますあ(≧ω≦)

変わらないねっ♪♪♪

名古屋のスナップ時に見たよ~♪

美恵チャンも敦クンもアノ頃のまま。

素敵☆"

11 ■無題


懐かし~い(*´∀`)ノ

2人共素敵なパパ、ママですね♪

同世代!! 私も頑張ります♡



12 ■無題

昔が名残惜しいんですね。

分かります。美恵さんの服装見てると。

13 ■無題

ますあだぁぁぁー\(^O^)/
めっちゃ懐かしい!!
昔も今も変わらない関係って素敵だねっ(´∀`)

14 ■無題

遊びでバタバタかな!?
羨ましい♪

15 ■無題

マスア君だ!
eggの男性モデルの中では断トツ!マスアファンでした

またblog載せてねo(^-^)o

16 ■無題

増田くんだぁ!めっちゃ懐かし(>∀<●)元カレが、知り合いで地元も一緒なんだぁ!
増田くんのイカチィカッコいい車よく、見てた(*>U<*)
同世代のカリスマで、全然変わらないで、素敵!

17 ■KID KID…

私も今日行こうと思ったケド混んでるかな~と思ってやめたのッ(*´艸`)

そこの違う階にある
熊の大きい置物が怖いらしくうちのチビ毎回半べそかくのΣ(Д;p)

その姿見ると可愛くて
つい連れてっちゃう〃

18 ■わーい

めっちゃ楽しそうo(^∇^o)(o^∇^)o

19 ■無題

キドキド行ってみたいですー
こないだTVでやってて、気になってます!

20 ■無題

みえちゃーん!
もしレイクタウンに来ることあったら、お花屋さん覗いてって下さい!!
私働いていますので(笑)

21 ■無題

懐かしい(*^^*)

Kidokidoに行ったんですね(*^m^*)

私もこの前姪っ子連れて行きましたヾ(喜*・ω・*)ノ

22 ■!~!

eggからみてました。

レイクタウン行くんですね。(・∀・)

23 ■懐かしい

増田敦君人気すごかったよね昔のeeg引っ張り出し見たい実家にあるから帰ったら見てみよ

すごーいな

24 ■敦くんだ(≧▽≦)★

めちゃ好きだった~~(≧▽≦)★敦くん、四人組で歌手デビューしてましたよね??LOVEandSOULだったかな(・・?)忘れちゃったm(__)m

昔大阪のビッグステップに来てるときに会って少し話かけたけど、優しくて雰囲気あってかっこよかった(≧▽≦)★

ほんとeggは私の青春でバイブル(笑)だったからなつかしぃ♪
変わらず今も仲がいいって素敵ですね(≧▽≦)


美恵ちゃんも全然かわらないもん(*^^*)ずっと大好きな人♪日曜日なんで美恵ちゃんもお出掛けかな?

素敵な日曜日をすごしてね(ゝω・´★)

25 ■無題

みえちゃんの大大大好きな日曜日★おもいっきり遊んで楽しんできてね!!

26 ■無題

増田クーン!!!!
ひさびさー♪♪♪

全然変わらない!

今でも交流あるんだね(*^^*)
仲間っていぃよね(^^)v

27 ■無題

美恵ちゃん楽しそう☆
いつもお出掛けうらやましいな!
久々にパパ登場したと思ったよ(笑)

28 ■無題

マスアだーー!懐かしい~!友達とこないだちょーどマスアの話してましたよー!懐かしいよね~って!あの頃のeggメンバーが一番好き(*^^*)かっこいいなぁ☆

29 ■無題

卒業おめでとう( v^-゜)♪

成長の段階をまた踏んだって感じするよねv(=∩_∩=)

30 ■すいません

最近テレビやら雑誌を見てなくて分からないのですがスーパー高校生って何ですか

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ





宮下美恵 オフィシャルブログ 「Mie Miyashita」 Powered by Ameba