10月8日(土)

今日は私の運動会スポーツ



石神井商店街主催の「フォトロゲ石神井」走ってきました。

今日は練馬区を走り、街を観光すること!!

都会なので、少々おしゃれして行きましたリボン


みーみんのである記



スタート前からおよよ、TV取材テレビ

うわー!!インタビューしてるよ。

途中もマカニ・トモさんにカメラ密着、すごい!



みーみんのである記



今日は幼稚園・小学校で運動会をやっていました。

私も運動会です。


気候もいいし、体調もいいし、

相棒たちに迷惑かけないように走りました得意げ


4時間45分  32.6㌔

私にしては良いペースでした。


ポイントはマイナーなアッと驚く場所ばかり!!


立野公園 桃花源

北京市と友好交流の中国式庭園桜

桃の花が咲いているときに再訪しよう。




みーみんのである記



甘藍:キャベツの碑

キャベツおいしそうではなく、きれいですキノコ

漢字を覚えよう。



みーみんのである記



けんか広場!??


地主の方の好意で公園になったらしいです。サッカー

ここでケンカしなさいではなく、ケンカするほどいい場所らしい。




みーみんのである記



1番びっくり、感動したのはコレ叫び


みーみんのである記



「おふくろの会」

英字新聞で手作りの紙バッククラッカー


本当に良くできていておしゃれ。

ワインなど入れて贈り物にするらしい。


ステキ!合格


お楽しみ抽選会でいただきました。

ホントーに石神井商店街のみなさん、

ありがとうございました。

楽しかったです。



※TVにきたない顔でちょろちょろしてるの映ったらどうしよう?

 心配には及びません!よね。