Mieminの美ログ

綺麗なモノが大好き★世界を飛び回っております


ご訪問頂きましてありがとうございます

健・美・癒を追及した美容サロン
❤Beautysalon CrystalPlanet❤です。



♦MENU♦

ハワイ式オイルトリートメント ロミロミ
ボディジュエリー・ダイヤモンドタトゥー
ボディジュエリースクール
ブライダルボディジュエリー
耳ツボジュエリー

・千葉最大級リラクゼーションリゾートLEON卒業
・ヒーリングライフ認定協会Hawaiian Aloha LomiLomiプロフェッショナル技術所得
・パールジュセラピスト認定協会Hawaiian Aloha LomiLomiプロフェッショナル技術所得
・ボディジュエリー・ダイヤモンドタトゥーディプロマ
・日本ビューティボディメイク協会エグゼクティブ認定講師
ボディジュエリー・耳つぼスクール講師
・ProStaff BeautyPro MakeUp プロ育成コース卒業




♦完全予約制♦


ブログランキング 『ここぷり』優秀プリンセステーマパーク賞 『ここぷり』優秀ヒーリング賞




テーマ:

{1C056706-F0AC-4934-A322-EFDED6A97F41}

皆様ご無沙汰しております。私は元気です!!

2016年9月14日(水)
長野県飯田市追手町に以前紹介したバズロックラーメンhttp://ameblo.jp/miemin/entry-11921898993.htmlの2号店【鶏SOBABUZZROCK】オープン‼︎と言う事で一眼レフ片手に下見に行ってきました♪


私鶏白湯マニアなので、あちこちの鶏白湯を食してきました
美容に良いコラーゲンたっぷりのスープがたまらないんですよね〜鶏サイコー!
{BD4043D4-5BBA-4F9C-94DB-E66EB79C48E8}

{B403CCEB-BCAB-4C05-96A0-E262A8033773}


【鶏SOBABUZZROCK】


店内はカウンター9席と、こじんまりして店長さん1人で切り盛りしています。
オープンキッチンでオシャレで清潔感のある雰囲気で、女性でも入りやすい感じがします♪

そして禁煙!!私、煙草イヤイヤなので禁煙のお店が嬉しい!


ラーメンメニューは3種類✩⋆*. ゚
・鶏醤油ラーメン 700円
・濃厚鶏醤油ラーメン 900円
・濃厚鶏つけ麺 850円

トッピング煮卵100円
トッピング鶏チャーシュー200円

※全て税込価格



注文は、券売機にて最初に食券を購入します。

{17D4471F-2E5F-447F-BAFF-EB61190EEF2D}

卓上のセットはシンプルイズベスト!
胡椒、七味唐辛子
お水はセルフになっています。

スープは、鶏をドロドロになるまで根気よく煮込み骨髄などのコラーゲンを溶かし出し丁寧に濾し、相当手間がかかっているようです。

・濃厚鶏醤油ラーメン 900円

{D719E9B2-E673-4131-983B-5A8B7D7BFF40}

サイドビュー

わお!素敵なビジュアル

{80ADA361-84D2-4C02-86A0-A4D24B94890D}

見るからに美味しそう

濃厚というだけの事があり、かなり鶏の旨味とコクが出てました。こちらは体調が良く腹ペコの時に食べる事をオススメします。

麺は細ちぢれ麺。
こちら低加水麺のようで加水率が低いので、パツンと歯切れが良いのですが非常に麺がのびやすいです!

写真撮影をされる場合はサクッと1回で仕留めたい所。

{6205F1E1-E753-46BF-A90A-FE8FE3A6DD07}

鶏チャーシュー、メンマ、長ネギがタワーのように積まれており、万ネギ、糸唐辛子が上品に添えられてます。

コラーゲンたっぷりで鶏の臭みは無く、スープの量も飲み干せる量に調節してあり完飲しました✧ \( °∀° )/ ✧

・鶏醤油ラーメン700円

{228B49F4-5A30-4700-BDC0-853F2E537A57}

こちらはさっぱりとした中にも鶏のコクがあり◎
鶏肉の特有のヘルシーさとあっさり味、そして女性にうれしいコラーゲンたっぷりなところが良いですね〜

{70E4179D-AFB1-45B5-8FEE-70F0B6ADCED2}

スープが旨い!!ので、撮影前にだいぶ飲んでしまいました(笑)

・濃厚鶏つけ麺 850円

{6C811766-FA56-40E5-AF2A-F1F346847D22}

つけ麺って甘かったり酸っぱかったり、ハズレが多いから苦手だったんだけど、
こちらのお店のつけ麺のスープ・・・


{AD53E2A9-3075-443E-9BEB-7A2FDB9B0523}

甘くもなく酸っぱくもなく 椅子から転げ落ちるほど美味しい‼︎
豚や魚介は一切使われておらず純粋に鶏だけのスープ!

細切りされた柚子がアクセントになっています。

温度調節もしっかりしていて どんぶりが熱いのなんのって。つけ麺はこうでなくちゃ♪

{88C6210D-EBB7-4690-8107-170A2331E458}


このドロドロスープ‼︎もろタイプです
卓上のコショウと七味との相性もバッチリ 

また麺は通常220gで、大盛りもありました。

モチモチしていて、よくつけ汁に絡みおいしかった。


{78D97C48-35C2-4CCF-84DF-187006BDB5B4}

美味ですね~完食完飲(笑)


なんだかお肌が潤うわぁ~~


是非スープまで飲んで欲しいもの です( ´艸`)


鶏SOBABUZZROCK
長野県飯田市追手町1-1-6

昼の部 11時〜14時
夜の部 17時〜21時
月曜日定休
↑2016.9月現在
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。