神か匠か・・・ | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

金曜ですがお休みの飼い主miecoですまるちゃん風

今日は出勤出来るバイトちゃんが多かったので
週末だけどお休みですかお2

明日 明後日はロングなのでゆっくりしてますラブ


さてあっっ

先日ダイソーのアレで作ったフェンス・・・これ↓

デグーねずみミロちゃんねずみが早速カジカジいー


お仕事してるですっにゃ





どんどん削るですよっチカラコブいー





下の段もやらなきゃですっいーいーいー




がんばってるで〜すエヘヘッ

あぁ〜 着手したなぁ って思ったら・・・

あっという間に・・・



2本目も貫通したですっおんぷ




カジカジカジカジカジカジいー





もっと短くするですっかお


カジカジに集中してるので
洗濯物を干したりして戻ると・・・



順調なのですっGOOD

作業は柱まで進んでましたえ゛!汗汗汗




さて次はココやるですっかお




気合を入れて〜あげあげあげあげあげあげあげ






アイーン ですっポッ

そこはやめれ〜え~!!汗汗汗



破壊神  か  リフォームの匠 か・・・

はてさて・・・


お皿立て 買いだめしておかなきゃ手



ではまたあとで〜あひる


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです♪ねずみ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村