♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦二人の癒やし!モフモフたち♪
ブルーデグー・ミロちゃん
モルモット・アポロちゃん
カラージャービル・トロ助くんとの日常や
お空組のむすびさん・ミットちゃん・コロネちゃんとの思い出も綴っていきます♡


テーマ:
こんばんは流れ星

本日お休みの飼い主miecoですまるちゃん風


今日はデグーねずみミロちゃんねずみのケージを
丸洗いしました〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今のケージに換えてから初めての丸洗い!!

大変でしたぁ笑



せっかく解体したのでレイアウトも変えて
模様替えかお2GOOD



1階 ここは変わらずチモシーゾーンにこ





2階 ホイールゾーン





3階 スヤスヤ&ウマウマゾーン

安心してもらうために好
ハンモックとお食事ラックの場所は
変えませんでした手


1階でケージかじりアピールが激しい場所に
ダイソーある物を使って対策をあっっ


そのある物とは・・・これ↓
木製のお皿立て〜!!!!





ジャパンクオリティ笑笑笑





これを互い違いにして・・・





グルーでくっつけるかお2





で ケージに固定ですGOOD

固定には園芸用ワイヤーを使ってます音符

手作りなら2組で216円也!!


このケージの欠点はやっぱりビョンビョン音顔に縦線2

サイドは縦目の網だけど
前後は横目の網だから

前歯で弾いて ステキなビョンビョンを
奏でてくれるんですよねぇ笑汗

市販のフェンスも高いしねぇ苦笑


これなら即破壊でもお手軽ですよねぇ音符音符音符



音楽家ミロですっおんぷ




今から奏でるですよっいー

いつもこんなお顔で演奏してますプップップッ


3階ではやらないんですけどねぇ苦笑い



今日のお休みもねずみ小さいぽってり苺家族トトロたちの
アレコレで終わりそうラブ


もう少ししたら夜ご飯作らなきゃハートハートハート


ではまたあとで〜あひる



ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです♪ねずみ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

miecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。