♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦二人の癒やし!モフモフたち♪
ブルーデグー・ミロちゃん
モルモット・アポロちゃん
カラージャービル・トロ助くんとの日常や
お空組のむすびさん・ミットちゃん・コロネちゃんとの思い出も綴っていきます♡


テーマ:
こんにちは曇り傘台風


5連勤最終日の飼い主miecoですまるちゃん風

いや〜先週末もなかなかハードでしたにこおんぷ


今日は台風台風台風の影響で夜は荒れるはてな5!はてな5!はてな5!

雨の予報も夕方〜だったけど午前中にも降ってたし・・・

今は雨上がってるけど どうなるでしょうねぇ顔に縦線2


台風上陸地域に大きな被害がないことを祈ります


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


さてあっっ


今日のねずみ小さい家族ぽってり苺たちハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



デグーねずみミロちゃんねずみ
ニーッいーしてるですっいーいーいーおんぷ

うんうんあげ綺麗なオレンジの歯だねぇラブ




カプッポッってするですっポッポッポッ


リチャードソンジリスさんっぽいお顔だよおぉ!ハート


最近リチャードソンジリスさんの
ポケーっとお口を開けてるお顔にハマってる
miecoですラブ音符音符音符音符

読者登録してるブロガーさん達のジリスさんに
毎日見惚れておりますにこおんぷ

 

モルモットぽってり苺アポロちゃんぽってり苺
アポのお口も見たいはてな5!はてな5!


はいっ!!見たいで〜す パー




じゃどうぞ〜ポッ


ふふふラブ相変わらず猿お猿さんフェイス 猿
な口元だよねぇプップップッ


小さい子たちの口元って癒される〜ラブラブラブラブラブ


まぁ全身のひとつひとつに癒やされてるけど好



留守の間の雨風の音でみんなが怖い思いしないか心配だけど お仕事行ってきまぁす苦笑いためいきためいきためいきためいきためいき


ではまたあとで〜あひる


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです♪ぽってり苺
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

miecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。