美女と野獣と破壊獣! | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

本日は1日お休みの飼い主miecoですらぶ②


今朝方の雷雨の音がスゴくて雷雷雷

モルモットぽってり苺アポロちゃんぽってり苺がビクビク顔に縦線2
ミロちゃん・トロ助くんは全然平気手

対象的なねずみ小さいぽってり苺家族トトロたちでした好



さてあっっ

またまたカラージャービルトトロトロ助くんトトロ
動画を撮りましたラブ

カジッてるだけだけど・・・プップップッ


注意音量チュ〜意注意


破壊チュ〜の必死なお顔が大好きですハートハートハート



ではまたあとで〜あひる




トトロポチッてしてくれたら嬉しいでちゅ♪トトロ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村