♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦二人の癒やし!モフモフたち♪
ブルーデグー・ミロちゃん
モルモット・アポロちゃん
カラージャービル・トロ助くんとの日常や
お空組のむすびさん・ミットちゃん・コロネちゃんとの思い出も綴っていきます♡


テーマ:
こんにちは晴れ

今日もお休みの飼い主miecoですかお2

お天気が良いのでお洗濯チュ〜シャボン玉シャボン玉シャボン玉



昨日 同じデグ飼いブロガーさんのasumiさんが
可愛い動画をあげていたのでご紹介しますラブ

【配達】をしてくれるんですよ〜おぉ!

とっても可愛いのでぜひご覧くださぁい音符音符





ねずみミロちゃんねずみにも

配達おねがいしまぁす

って言ってみたら・・・



へっはてな5!初めて聞いた言葉なのですっ目
なんて言ったですかねぇ・・・んん〜ぼーぜん

って考えてそうなお顔でしばらくフリーズ笑笑


その後「たぶん気のせいなのですっしゃきーん
思ったのかフリーズ解除して遊び始めましたプッ


賢いデグーさんの事だから そのうちミロちゃんも配達してくれるかなぁてへ



お次はカラージャービルトトロトロ助くんトトロ

すっごい格好でスヤスヤしてましたおぉ!




後ろ足ノビ〜ってしてダラーンポッ

おっぴろげ〜



上半身が折りたたまれてるぅラブハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


男の子の証も丸見えだし笑


屋根が半分ないし そろそろ新しい木箱を調達しなきゃなぁぼーぜん


みんなが可愛すぎて フォトフォルダーが・・・

パンパン・・・です苦笑



ではまたあとで〜あひる






ブログ村INポイント
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

miecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。