♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦二人の癒やし!モフモフたち♪
ブルーデグー・ミロちゃん
モルモット・アポロちゃん
カラージャービル・トロ助くんとの日常や
お空組のむすびさん・ミットちゃん・コロネちゃんとの思い出も綴っていきます♡


テーマ:
こんにちは曇り晴れ

本日お休みの飼い主miecoですまるちゃん風


GW後半辺りからちょっと風邪気味ゲホゲホ

今日明日と2連休なので お家でのんびりゴローン
しながら静養することにしますかお2てへ



アメブロの新ジャンルはてな5!

珍しいペットとの生活 

に参加しました〜手

認知度的にハムスターは単独でも良いような気が・・・苦笑


さてあっっ

我が家のねずみ小さいぽってり苺家族トトロたち

飼い主同様 ゴロンゴロンしておりますよラブ


デグーねずみミロちゃんねずみ
スピースピーZzzz




スピーZzzz ムニャムニャ ピュイーkirakira--2kirakira--2kirakira--2

ときどき寝言を言いながら気持ち良さそう好




モルモットぽってり苺アポロちゃんぽってり苺
ポケ〜っとしてるのぅポッ

後ろ足を投げ出してポケ〜っとしてます(*'∀`*)v
アポロちゃんがリラックスしてくれてると
と〜っても嬉しいですハートハートハート




カラージャービルトトロトロ助くんトトロ
Zzzzzzkirakira--2kirakira--2kirakira--2kirakira--2kirakira--2kirakira--2kirakira--2




Zzzzzzkirakira--2kirakira--2kirakira--2kirakira--2kirakira--2kirakira--2kirakira--2kirakira--2


半目でスヤスヤしていますおぉ! たぶん・・・

起きてる時もこんなお目目だけど・・・

ジーッと見てても反応なしなので 
たぶんスヤスヤしてると思います笑


みんな寝てるなぁラブ

可愛いなぁ好ハートハートハート


私もお昼寝しちゃおうかなぁラブ



ではまたあとで〜あひる






ねずみポチッと押して頂けるとぽってり苺嬉しいですトトロ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

miecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。