♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦二人の癒やし!モフモフたち♪
ブルーデグー・ミロちゃん
モルモット・アポロちゃん
カラージャービル・トロ助くんとの日常や
お空組のむすびさん・ミットちゃん・コロネちゃんとの思い出も綴っていきます♡


テーマ:
こんばんは流れ星

本日お休みの飼い主miecoですまるちゃん風


さっきまでゴロゴロ雷ドドーンハッって
激しい雷でしたむっ

そんな中 デグーねずみミロちゃんねずみ
部屋んぽを満喫してたのでにこ


ケージの中掃除を開始いえーいえーいえー


週末は朝から出勤で小掃除もままならなくて
すっかり荒れ地がっかり汗汗


最上階から順にキレイにして最も荒れ地化している1階に着手チカラコブかお2

ねずみミロちゃんねずみがいつ帰宅しても良いように2階の小窓を開けておいて1階との仕切りを閉めて掃除をしていると・・・


いつの間にか2階に帰宅してましたが・・・

下にいけないですっうさぎのむむネザーランドドワーフオパール怒




腹いせにココを破壊しちゃうですっうさぎのむむネザーランドドワーフオパール怒うさぎのむむネザーランドドワーフオパール怒


怒りの矛先はマットへ〜笑


急いで終わらせてキレイになった1階を開放するとあっっ


やっと終わったですかっにゃ





いいニオイのチモシー食べるですぺこ





あっ!!アルファルファのやつですねっおんぷ





コレ 食べてもいいですかっはてな5!





いいですかぁぁぁぁぁポッおんぷおんぷおんぷ

って聞いたのかどうか笑

とにかくこのお顔をしてから いつもの場所に
運んでいきましたラブ


いつもの場所と言えばココですねGOOD

少しカジッてから隠しましたよあげ

丸見えだけどプップップップップッ


ついでにかじり木も運んで破壊してますラブ



カジカジ動画ですうさぎライラックネザー

最後にアレをポロッしますので悪しからず笑
注意雑音ばかり注意音量にご注意注意




ではまたあとで〜あひる



ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです♪ねずみ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

miecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。