♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦二人の癒やし!モフモフたち♪
ブルーデグー・ミロちゃん
モルモット・アポロちゃん
カラージャービル・トロ助くんとの日常や
お空組のむすびさん・ミットちゃん・コロネちゃんとの思い出も綴っていきます♡


テーマ:
こんばんは流れ星

本日お休みの飼い主miecoですまるちゃん風

明日までの2連休ポッ


休み明けは週末&棚卸しなので疲れを取っておかなくては!!!!!!




まだまだ寒い日があるとは言え
ぽってり苺アポロちゃん&トロ助くんトトロ
ぬくぬくゾーンを避けて寝ることもおぉ!


カラージャービルトトロトロ助くんトトロ

ココひんやりしててキモチ〜でちゅらぶ②

でもまん丸になってるね苦笑

ぬくぬくゾーンじゃ暑いけど
ひんやりゾーンはちょっと寒いのかなはてな5!




モルモットぽってり苺アポロちゃんぽってり苺

うさポカを床置きから壁立てかけにあっっ

倒れないように突っ張り棒で固定してますGOOD




ほんのりポカポカだよぅエヘヘッ





今はズボラ食いチュ〜なのぺこ


ダイベッソーからニョ〜ンと伸びて
いつものズボラ食い笑

このあと一緒に出てきちゃったモコモコを
自分で戻し枕にしてスヤスヤチュ〜ですラブ




デグーねずみミロちゃんねずみ

やっぱりチモシーは新しいのが最高ですっぺこ

ケージの大掃除をしてキラキラキラキラキラキラ

お風呂の砂もチモシーも新しくてご機嫌ラブ


お掃除ついでに2階の模様替えをしましたあっっ


休憩ラックの位置を入り口前にあっっあっっ


これでコチョコチョしやすくなりますいえー




ミロもちょっと暑いからココで休憩ですっにゃ





ウトウトしちゃうですぅkirakira--2kirakira--2kirakira--2kirakira--2kirakira--2


各自 思い思いに過ごしてます好ハートハートハートハート


飼い主たちがお仕事の時は寝ているであろう
この時間時計

みんなスヤスヤしてるので起こさないように
miecoはひっそりしててあげようっとラブ



ではまたあとで〜あひる



ねずみポチッと押して頂けるとぽってり苺嬉しいですトトロ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

miecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。