♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦二人の癒やし!モフモフたち♪
ブルーデグー・ミロちゃん
モルモット・アポロちゃん
カラージャービル・トロ助くんとの日常や
お空組のむすびさん・ミットちゃん・コロネちゃんとの思い出も綴っていきます♡

こんばんは流れ星


本日2回目〜飼い主ですにこ

朝の記事はコチラから}(`・ϖ・´)



ジャンガリアンせぶん べコロネちゃんせぶん べ
3回目のバニーグラスに行ってきました病院


院長先生から

「スタイルがよくなった」

と言われたせぶん べコロネちゃんせぶん べの体重は61gあっっ


ペレットを変えたり食事量を変えたりは
していなかったのですが・・・

何故か良い感じに減量しているようですガーン


1ヶ月前の初診時 70gオーバー

2週間前の再診時 60g後半

今日 61g


「この減り方は大丈夫ですか?」

質問したところ

初診時→再診時→今日と緩やかに減っていて 視診も触診も健康的なので問題なし とのことでしたテヘッ


前回気になっていたお耳も悪化せず

投薬中に禿げてきて その後生えてきたお手手の様子も 経過観察でOKでしたおんぷ

元の体型に戻りつつあることや投薬で体調が上がり免疫力も戻ってきたはてな5!

それに伴い 皮膚に悪さをしている菌などが
減ってきて悪化することなく改善に向かってるはてな5!

など色々と見解をお話してくれましたかお

ひとつ 可能性としては真菌・・・

これに関しても分厚い本から分かりやすいページを選んで説明して頂きましたあっっ

まだ抗生剤のシロップが残ってるので
このまま続けてなくなった頃に診察です病院

今回も悪い結果ではなく安心しました好WハートWハート


車での通院も慣れたのか移動中はスヤスヤと
寝てましたよ笑

初診で院長先生が言っていた

「この子は肝っ玉が座ってる」

その通りみたいです笑


潜って寝てたでしゅせぶん べ



帰宅後は私も少しお昼寝してから
ゆず庵にしゃぶしゃぶ食べにためいきためいきためいき


ふたりして食べ過ぎてパパちゃんはただ今
スヤスヤチュ〜zzzzzzzzzzzzzzzzzz




デグーねずみミロちゃんねずみは・・・

回してるですっ!!




ホイールを手で!!!!!!




手で回してるですよっかお




食後のトレーニングなのですっチカラコブねずみ


手手で回し続けておりますラブプップップッ


楽しいかなはてな5!それ・・・汗



みんな元気でなによりなmiecoでしたポッ



ではまたあとで〜あひる


あっ!!

この子も元気いっぱい う◯ち放出チュ〜笑




ねずみポチッと押して頂けるとせぶん べ嬉しいですぽってり苺
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(4)

miecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。