♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦二人の癒やし!モフモフたち♪
ブルーデグー・ミロちゃん
モルモット・アポロちゃん
カラージャービル・トロ助くんとの日常や
お空組のむすびさん・ミットちゃん・コロネちゃんとの思い出も綴っていきます♡


テーマ:
こんにちは晴れ曇り


お仕事休憩チュ〜の飼い主ですにゃ

夜に備えてチカラコブかお
しっかりめに休憩させてもらってますおんぷ



元気いっぱい休憩知らずのねずみミロちゃんねずみ

遊ぼっですっおんぷおんぷおんぷ




ねぇねぇ 遊ぼっですってばぁぁぁぁ炎炎



激しい・・・汗汗汗



逆アーチ型にリフォームチュ〜の
巣箱は木くず溜め込み場になってます苦笑

こんなにチクチク痛そうな所で寝ないよねはてな5!

寝る気ないよねはてな5!はてな5!はてな5!プッ



穏やかせぶん べコロネちゃんせぶん べでも眺めて
お仕事に戻りますかねぇWハートWハートWハート


きな粉餅の真似っ子でしゅお団子


ではまたあとで〜あひる


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです♪せぶん べ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

miecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。