♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦二人の癒やし!モフモフたち♪
ブルーデグー・ミロちゃん
モルモット・アポロちゃん
カラージャービル・トロ助くんとの日常や
お空組のむすびさん・ミットちゃん・コロネちゃんとの思い出も綴っていきます♡


テーマ:
こんにちは晴れ

もふもふtimeチュ〜の飼い主ですラブ



お盆期間中バッタバタで更新出来なかったり
皆さんのブログもゆっくり読めなかったりあ゛ぁ゛っ

ねずみ小さいせぶん べ家族ぽってり苺たちも最低限のお世話しか出来なかったりで・・・怒


今日明日は2連休貰えたのでもふもふtimeも
たっぷり取れますおんぷおんぷおんぷいえー
(月曜休んだばかりだけど汗汗)


月曜のお休みは夫婦で休みだったのでハート
近所の南国ダイニングへ夕食にためいきためいきためいき





今月はパパちゃんの誕生月なのでこっそりサプライズやってもらおうかなはてな5!って思ったけど超恥ずかしがり屋なのでやめときました笑


昨日は早い時間は忙しかったけど次第に強くなる雨風でお客さまも早々にお帰りになったので私達も迅速に閉店作業して帰宅しました


五輪オリンピック五輪観戦しながらお戯れおんぷ

ねずみミロちゃんねずみ

パパちゃんマウンテン来たですっ!!




嬉しすぎてブルンッなっちゃうですっいえー




麦ゲットだぜ!ですっテヘッ




最後のひと粒はココにあるですよっキリッ

とっても嬉しそうまるちゃん風
パパちゃんの方が嬉しそうだったりもプップップッ



せぶん べコロネくんせぶん べ

スヤ〜スピ〜シャボン玉シャボン玉シャボン玉

サクサク豆腐と乾燥パパイヤをウマウマしたあと 気持ち良さそうに地下で半ノラ寝まるちゃん風


ぽってり苺アポロちゃんぽってり苺

アポが作ったトンネルなんだよぅキリッ

飼い主がせっせとこしらえたベッドやトンネルよりも自分好みで調整できるただのマットの方がイイみたいです笑

手足と頭を器用に使ってトンネルにしたりガーン
潰してベッドにしたりあっっ


夜のもふもふtimeは
ねずみミロちゃんねずみぽってり苺アポロちゃんぽってり苺
パパちゃんがおやつ担当者!!

私がせぶん べコロネくんせぶん べにご飯とおやつをあげたらスタートですためいきためいきためいき

主に
ねずみせぶん べ大麦
ぽってり苺ビタミンCタブレット
せぶん べぽってり苺乳酸菌タブレット
ねずみせぶん べぽってり苺乾燥パパイヤ
ねずみぽってり苺クワの葉
ねずみせぶん べぽってり苺緑黄色野菜
ねずみせぶん べぽってり苺サクサク豆腐
などを加減しながらそれぞれにプレゼント


ねずみミロちゃんねずみはビタミンCタブレットは
全く興味なくてなにこれはてな5!ポイッですムムムって
感じで放り投げます苦笑

ぽってり苺アポロちゃんぽってり苺はビタミンC大好きで
次をおねだりするくらいにこ


食べ方や量を観察しながら目
ナデナデしてボディチェックしながらまるちゃん風

1日の疲れが癒やされていきますラブ


さてと・・・

ねずみミロちゃんねずみがめっちゃアピールしてるけど・・・

洗濯物干さなきゃえ゛!


ではまたあとで〜あひる



ねずみポチッと押して頂けるとせぶん べ嬉しいですぽってり苺
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村










AD
いいね!した人  |  コメント(0)

miecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。