♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦二人の癒やし!モフモフたち♪
ブルーデグー・ミロちゃん
モルモット・アポロちゃん
カラージャービル・トロ助くんとの日常や
お空組のむすびさん・ミットちゃん・コロネちゃんとの思い出も綴っていきます♡


テーマ:
こんにちは曇り

ちょっと風邪気味の飼い主ですゲラゲラ


今日からやしの木8月やしの木ですねぇガーン
早っ!!早っっっ!!!!!!笑


今月もよろしくお願いします好



昨日10:30~開店準備をしてハイビスカス
深夜2:00まで棚卸し頑張ってチカラコブ

いざ帰宅自転車ためいきためいきためいきのタイミングでどしゃ降りの雨が怒


先週も深夜のゲリラ豪雨でビショ濡れになったのにまた濡れちゃった苦笑


屋根付きバイクでビューンと先に帰宅してた
パパちゃんが湯船にお湯を溜めてくれててラブ

しっかり温まったけど・・・
起きたら少しノド痛いなぁぼけー


まぁ今日明日はお休みなのでおんぷ
ねずみ小さいせぶん べ家族ぽってり苺たちとゆっくりしてようと思いまぁすにこ



早速 ねずみミロちゃんねずみケージのお掃除しながら部屋んぽ開始〜おんぷおんぷおんぷ




ママちゃんたち最近あんまり遊んでくれないですねっムムムイジケルですよっムムムムムムムムム


そうだよねぇほろりごめんね・・・
ママちゃんも遊びたかったんだよぅ涙


さぁ遊ぼっはーと。はーと。はーと。はーと。はーと。




さぁ 遊ぼっはーと。はーと。はーと。はーと。はーと。




イェ
イェ〜イいえーいえーいえーいえーなのですっにゃ



お外の車もどうぞ〜テヘッ

ピルッおんぷ走らないですよ〜にゃ





探検するのですっかお





どこかにウマウマ隠してた気がするですっあっっ

あっ・・・それ捨てちゃいましたが・・・



大はしゃぎで部屋中走り回るからにこ
なかなか写真も撮れない〜てへ


私の背中に登ったりはーと。
頭の上で髪の毛わしゃわしゃしたりはーと。はーと。


疲れがス〜ッと抜けていくよう(*'∀`*)v


ねずみミロちゃんねずみもたくさん探検して
満足気にケージに帰ってウマウマしてますまるちゃん風

夜はパパちゃんとも遊べるといいねぇキラキラキラキラキラキラ



おまけのデザートお団子

きな粉のおはぎ モルモット仕立て


せぶん べコロネくんせぶん べはスヤスヤチュ〜なので
夜に戯れますはーと。



ではまたあとで〜あひる



ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです♪ねずみ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

miecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。