いつもの風景♪ | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんにちは晴れ


お腹いっぱいうぷっな飼い主ですにこ


家の目の前のお蕎麦屋さんに出前を頼んで音符

お蕎麦屋さんだけどラーメン類も美味しいくてボリュームもスゴイんですぺこおんぷおんぷおんぷ


飼い主のお腹も満たされたところで
ねずみミロちゃんねずみTime〜ニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コチョコチョしてにゃですっおんぷ


では失礼しまぁすにやり

うぅ〜んキモチ〜ですっじゅる・・




お返しするですよっむー


ココはどうですかぁはてな5!ポッ

まぁまぁなのですっうう




まぁまぁなお返しですっぼーかぷっむー


はい!終わりですよぅニコ

えっはてな5!え~!!




出口まで走るで〜〜〜すっためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいき


速すぎて残像笑


10分ほどコチョコチョナデナデしてたら
腕と指がねあ゛ぁ゛っ


そう言えば・・・

毛の生え替わりと共に毛色が変わってきた様な・・・

今はまだマダラだから4色くらいに見えて
何色デグーさんなのか分かんないくらい汗

早く落ち着かないかなぁまるちゃん風



ではまたあとで〜あひる


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです♪ねずみ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村