♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦二人の癒やし!モフモフたち♪
ブルーデグー・ミロちゃん
モルモット・アポロちゃん
カラージャービル・トロ助くんとの日常や
お空組のむすびさん・ミットちゃん・コロネちゃんとの思い出も綴っていきます♡


テーマ:
こんにちは曇り

お仕事までデグーのねずみミロちゃんねずみ
遊んでいる飼い主ですまるちゃん風


先日 ハリーポッターのDVDを観ていたら
魔法の音に反応してピュルピュルルル~って
歌ってたねずみミロちゃんねずみ音符音符音符


今日は私の口笛に反応していますポッ


めっちゃ走ってても目



ラブ目ピーッピピピー


はてな5!



ラブ目ピュルルル~



ピルッ音符




ラブ目ピープゥ~




小鳥さんはてな5! ママちゃんはてな5!はてな5!




ママちゃんでしたかぁ音符音符音符音符


キョロキョロして目
お返事して音符音符音符

またキョロキョロしてニコはーと。はーと。はーと。


最後はバレちゃったにこ笑


分かりやすく反応してくれて可愛いなぁハート



口笛で遊んでたらせぶん べコロネくんせぶん べ登場ニコ

カジカジカジカジにゃ




た~のしぃ~!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ぱぱいやの木のわの大きな凹みを攻めるのが楽しいみたいで夢チュ~になってますラブ


毎日楽しい時間をありがとねぇはーと。はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。

ふたりも楽しく過ごしてねぇ(*'∀`*)v



ではまたあとで~あひる


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです♪せぶん べ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

miecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。