♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦二人の癒やし!モフモフたち♪
ブルーデグー・ミロちゃん
モルモット・アポロちゃん
カラージャービル・トロ助くんとの日常や
お空組のむすびさん・ミットちゃん・コロネちゃんとの思い出も綴っていきます♡


テーマ:
こんにちは曇り

今日は夕方から傘予報で帰りが心配あっ
飼い主ですにこ


今日は久しぶりにねずみミロちゃんねずみの得意技

アクロバット給水


以前とは少し技の内容が変わったようではてな5!

ティッティッの時 左手は上の柵に置くですっ
右手は下の柵に添えるですよっあっっ

両手とも下じゃダメですかぁはてな5!

ダメですっしゃきーん上に置くのが美しいのですっキラキラ2



飲み込む時 左手をふんわりさせるですっキラキラ2


こうですよっあっっ

左手はふんわり空中に留めるですからねっキラキラ2




皆さんもぜひ左手ふんわりしてくださいっキリッ



あれですかねはてな5!
銭湯牛乳の腰に手を置く的なはてな5!

たまに前のシェ~のポーズも決めてるけど
最近はこの美しい方はてな5!の飲み方してますラブハート


シェ~の方が得点は高そうねにこ



さて!!
今日から通常→ちょいロング→超ロングな
週末3連勤頑張りまぁすいえーいえーいえーいえーいえーいえー


皆さま楽しい週末をお過しくださいねぇ薔薇


ではまたあとで~あひる


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいですっねずみ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(3)

miecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。