これからmielを絶対盛り上げてくれる
期待の可愛い〜くて魅力たっぷりのせらぴちゃんを、ご紹介お願い赤薔薇

よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート



アイドルグループに入ってそうな可愛い〜はづきちゃん!!!

乙女のトキメキ市川はづき(21)乙女のトキメキNEW!!!
{79E01134-AC7E-4AAF-8B82-686BC2BD3CC7}
超★期待の新人♡アイドル系美女はづきちゃんキョロキョロピンクハート
とっても可愛〜くて、若さいっぱい元気で、明るくて、会話も盛り上がって楽しい!!
スタイルよく、トリートメントテクニックよし!!
全てを兼ね備えたスーパールーキーイエローハーツ
mielのエース候補です!!
大胆なキワ攻めゎ、圧巻の連続!研修で修得した驚くほど大胆な手技の数々、ぜひご堪能ください♡
絶対後悔はさせませんウインク

ニコニコてんちょの一言ニコニコ
スマートな見た目からは想像も出来ないほどの大胆で積極的なマッサージの攻めっぷりラブ圧巻です!!
はづきちゃんには必ず会いに来るべきです!!w




AD