• 31 Jan
  • 30 Jan
  • 29 Jan
  • 13 Jan
    • 進化日記2016.01.13〜ハートに響く言葉

      【今日の評価 ○×1】夜にね、ちょっとだけテキストを書きました。○がつくと、やっぱりいいね。※ここ詳しくは師匠にメールして記録用にはアメンバー限定記事にしよう。【デイリー業務 ○】今日はカウンセリング連載原稿執筆イベント打ち合わせなどなどがんばった!お腹空いた~ので、もう寝ようwわたしの好きな花、すずらんが一番好きで、ゆりが二番目。一昨日この淡いピンクのスイートピーを見てヒトメボレ、一気に3番手に急浮上。これは少し色がついてはいるけど、相変わらず白っぽくて可憐な花が好きみたい。* ー * ー * ー * ー * ー * ー * ところで、急に話は変わりますが わたし、子供の頃は 本当におとなしくて怖がりで人前に出られなくて(嘘だぁ~と言われそうだけど…)でも、大人になるにつれて これじゃダメだと思って 社交的になろうと努力してきました。 でもね、中身の底まで 変わりきれてはない、 自信なんてないままで… でもね、最近とても信頼できる人が、 「ミエルさん、もっと強気でいっていいですよ!」 と、会うたびに力強い言葉を 言ってくれます。その声がね、なんだか、とても、とても、 なんて表現すればいいんだろう… ハートに響くのです 最近はその声、その言葉が 耳の奥にずっと残っていて いつの間にか大きな大きな心の支えになっています。プレッシャーを感じた時その声が自然と聞こえてきてとても助けられるんです。 だから、 そう言ってくれる人がいるということやそう思ってくれる気持ちを大切に感謝しながら 進んでいこうと思います。

      15
      テーマ:
  • 12 Jan
  • 10 Jan
    • 進化日記2016.01.10〜時間は濃くも薄くもできる、けど、濃い方がやっぱりいいな

      【今日の評価ーー】勉強会2日目。昨日は午前0時過ぎまで勉強。今朝は朝6時から勉強。みんな超朝型の超ショートスリーパー?でも、やる時はこれくらい集中しないとね。ここまでやると逆に気持ちいい。という事で、2日目は…マーケティングとは?セールスとは?そして、超具体的で、超実践的なセールスレターの書き方。と言うか、書かされました。自己啓発系コンサルにありがちなやる気煽って「がんばろう!」「おー!」で終わっちゃうのとはぜんぜん違いますからね。さすがね、うちの師匠、現役コンサル10数年間だけあるわ。本当に充実した濃密な時間、異次元な感じの師匠、尊敬しながら切磋琢磨できる仲間、人生の中でも記憶に残る二日間になった気がします。 時間って、濃くも薄くもできるけど、濃い時間を過ごせるとやっぱりいいな本当にいいよね師匠、SSのYさん、みなさん、大変お世話になりました。本当にありがとうございました( ´ ー `* )

      1
      テーマ:
  • 09 Jan
    • 進化日記2016.01.09〜時間は作らないとね

      【今日の評価ーー】今日は勉強会1日目。最大の気づきは…たくさんあって書ききれない!けど、今年は仕事のスタイル、少し変えていかなくては…そう実感。長期的な目標を達成するためにはちゃんとそのための時間を確保しないときっとずっと今のまま。今は、日々のカウンセリングと月に6本の原稿締め切りに追われ、ブログもメルマガも更新する余裕ない。できない、できないと言ってるのではなくやらないとね。という事で、背伸びせずにできることからコツコツとやっていこうと心に誓いました。ところで、師匠もですが、みんなすごいな…やりたい事が明確に見えている。気づけばみんな起業してて、自分の会社の社長だし。従業員もいたりする。わたしひとりがフラフラしてる感じ。取り残されないようにがんばろ。

      1
      テーマ:
    • 進化日記2016.01.08〜わたしは、歳を重ねた、今の自分の方が好き

      【今日の評価  ◯×0 】今日は比較的落ち着いた1日。なんだけど、目の前の仕事だけで終わってしまった…こんな事何日続けているんだろ。やっぱり日報を書くのがいかに大切か、 その理由を実感中。自分の時間の使い方に敏感になりますね。長期目標を達成するための時間、それはもしかしたら意識して作らないとできないんだ。ただ予約を詰め込むんじゃなく、その辺の調整をしながら自分でスケジュールを調整する、これ、本当に大切だね。あーーーっ、なんとなくなんとなくとってもとってもまたわかった、あのskypeセミナーで言っていたフォーカスと時間の使い方…意識しながらやらないとわかったつもりでわかってなかった頭じゃなく体感しないと…ですね。またひとつ腑に落ちた…感覚!* - *- * - *- * - *3種類のボルドーをテイスティング◆CH.コス・ラボリー1990◆CH.コス・ラボリー2010◆CH.ジスクール20041990コスラボリーが美味しかった。どうもわたしサンエステフが好きらしい?- - - - - - - -先日、小泉今日子さんがニューヨークを歩く番組を見た。とっても素敵だった。若くて人生がキラキラしている女の子たちもかわいいとは思うけれど、それよりも、今のキョンキョンを見てそこはかとなく深い人生のその計り知れない深さの恐怖そんなようなものを抱えながらも自分をしっかりと保って生きているようなそんな感じを受けましたそれはとても凛として誇り高い女王のようだった崩れそうなのを崩さずにしっかりそこにたたずむ女性大人の女性ってやっぱり素敵心からそう思いました世間一般には、女性は若い方が価値があるらしい。でもね、わたしは若くなりたいとは思わない『若いですね』と言われても嬉しくない『素敵ですね』が100万倍嬉しい大人の女性たちは自分ができているのだから、若さだけに価値を求めない自分は何者で何が好きで何を求めているのかたくさんの経験の中から身を持って自分を理解して自分自身を獲得してきただから、流行りにぶれない他者に惑わされないその奥にあるものをちゃんと見破って本当に大切なのを見極めている本当はそんなに強くないけどだけど、自分で全て抱えて立っていられる心の筋肉をちゃんと育ててきたの大人の女性はそうなのですわたしはいつも年上の女性たちに憧れて生きてきたどうしてあんなに素敵なのかとその内面にあるものを少しでも吸収したいと思って生きてきたそして、なんとなくだけど、自分も十分に大人の年齢になってその落ち着きのある心のあり方つまり、自分を知り、自分を持つ少しはそうなってきたかなってそんな風に思えるようになった今はもう流行に惑わない人がどうあろうと惑わないわたしには何が本当に大切で何によって生かされているのかちゃんとわかっているだから、いまの自分が人生で一番好きこの好きは、まだ100%ではないけれど死ぬまでに100%になる予定大人になるって本当にいいよね生きてて良かったな夜の日記は…やっぱりおかしな事を書き始めるね明日の朝チェックしてからアップしよう(笑)それでは、みなさま、おやすみなさい素敵な夢を見てくださいね…♡

      13
      テーマ:
  • 07 Jan
    • 進化日記2016.01.07〜パラダイム転換中のわたしと、懐かしいわたし

      【今日の評価 ○×0】今日はキツイ1日だった。カウンセリング6名+占星術個人レッスン1名。お昼なし、夕方休憩なし…夜になって疲れがドッ…こんな弱音みたいなこと書くの初めてだし書いてしまっていいのかわからないけど悩める人を一日6人相手にするのって6時間神経集中しっぱなしなのでわたしにはかなりの気力体力消耗。わたしのマックスが6~7名なのです。でも、夜は占星術個人レッスンで星の話ができたので復活したかな。ですが、出張イベントなら1日何十人という鑑定がもっと長時間1ヶ月続くこともある訳でその人たちの悩みも意外に相当なものだったりするのにそんな時はなぜかこなせてしまい(いや、きつかったけど)今日なんか1日でキツイのは自分のサロンでは気が緩んでいるからなのでしょう。ということでテキスト作成、その他勉強、宿題など何もできませんでした。さて、明日は少しでもやりたいな。写真はいわき駅前のいわき光のさくらまつり* ー * ー * ー * ー *そういえば、今日はとても忙しかったと師匠に言ったら「じゃ、いっぱい稼いだんだね!」と声をかけてもらった。そうか!わたし、忙しかった時に「いっぱい稼いだ!」とか思ったことこなかった。なんだか、自然に出てきたその一言がわたしにとってはすごいパラダイム転換級のそんなかなりの衝撃で。かなり報われた気がしてしまった。もちろんお金だけではないけどお金は仕事をする上でとても重要な部分であって稼げるといろいろできる。復興支援的な活動にも快くボーンと寄付してあげられる。母校の部活の寄付にもどーんと出してあげられる。そんな人になりたいし。やっぱり新たな人と接するって面白いし、大切だなぁ。この日記も逐一チェックされていて書いてないと怒られる。ありたがいよね。大人になると、そんな嫌われ者の役目してくれる人誰もいないもん。みんなそのままで十分だよ~でも、やりたかったらやったらいいさぁ~って言うスタンスの人ばかり。だから、きっと自分で甘いところ、悪いところに気づいていかないといけないんだろうけど。気づけないことばかりなんだよね、わたしってバカだら。いろいろ、いろいろ刺激を受けているのでいろいろ、いろいろ吸収できるところは吸収させてもらおうと思います。師匠ありがとう。そして、みんなもありがとう。* ー * ー * ー * ー *じゃーん、懐かしいわたし!アメブロで今偶然見つけました~この頃は本当にアホだった仕事の仕方ももっとぐちゃぐちゃそして、救いようのないアホのまま現在に至るwいやいや、中身は少しは進化したと思いたい!というか今考えると、多分この頃モテていました…でも、当時は全く気づいてなかった!わたしのモテ期はいつくるの?って真剣に思ってました。もったいないwあ、夜中だと変なこと書きたくなるね。では、では、みなさま、おやすみなさい♪追記:というかね、これもお清書してるのは8日お昼ですwそして、昼に読み返して思ったこと明日からはもっと理路整然と書こう。真面目に見られることを意識して。

      6
      4
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 進化日記2016.01.06〜射手座の月*まだ見ぬ境地へ思いを馳せて

      【今日の評価】○×0今日は細々とした作業がはかどった日。商品を発注したり、スケジュール調整したり、イベントの会場探したり、資料作ったり、打ち合わせしたり、7日締め切りの原稿を書いたり…でも、やりたい事と合宿までの宿題が全くできなかったorzこっちも同じくらい大切なんだけどなぁ。ということで、明日もできる気配なし。だけど、がんばって隙間時間にやろう。そうそう、やる人は隙間時間にいろいろやってるんだよね。移動中とか、仕事と仕事の合間とか。わたし、そこ弱いんだよね。反省ですね。* ー * ー * ー * ー *わたしの守護霊様が陰陽師なのでこんなステッカーを手帳に貼っています。これを見るたびにこんな風に自分のマークとかエンブレムとか何か欲しいなぁと思ったりします。そして、サイトにも名刺にもペタペタ貼りたい!そして、日本中にペタペタ貼りたいっwじゃなく、貼られたい♡射手座の月の夜はどうもその先にばかり思いが走りひとっ飛びでいきたくなるようです。射手がその矢を放つように…ひとつひとつ積み重ねないといけないのにね。では、みなさま、おやすみなさい。素敵な夢でまだ見ぬ境地へ…☆追記:これをお清書してアップしたのは1/8のお昼です(笑

      5
      テーマ:
    • 進化日記2016.01.05*蠍座の月なので陰陽師の暦の話

      【今日の評価】○×2今日はカウンセリングの後に原稿を書いて、テキストを作って、新サイトの構想を練って、宿題について悩んで1日が終わりました。テキストを書いてサイトの構想を考えたので○が2こ。そういえば、Facebookページへのいいね!がなんと907いいね!になってたので、放っておいてはもったいないなぁ。今年はそこからもブログかサイトに飛ぶようにちゃんと動線を作っていこう。連動しないともったいないと今更ながら思った。今度の合宿で師匠にも意見を聞こうかな。ー * ー * ー * ー * ー * ーそう言えば、今夜もまた蠍座の月。ということで、蠍座っぽい話題を。わたしの守護霊様は陰陽師なので(↑これが蠍座っぽい話題と言えるのか…w)昨年、出張で京都に行った時に晴明神社で暦を買ってきました。これを今年はすっごい読み込んでいるけど、和の占いも面白いのですね。これからは和の暦で今日は何の日みたいのも書いていこうかな。日本の占星術の祖は、宿曜道の宿曜占星術の方で、この宿曜経は空海が持ってきました。そして、陰陽師はそのライバルとして、天文学、暦学、時計学?などの技術を磨いていったの。だから、わたしの守護霊様がなぜに陰陽師?と悩むところですが、今や伊勢系の皇室から出雲系の大社にお嫁に行くような時代ですから天界ではもう勢力争いなんてやっていなくてなんでもアリなImagine by John Lennonのような感じなのでしょうと勝手に思うようにしています。余談ですが、わたしの守護霊の陰陽師は、安倍晴明みたいなイケメンではなく下ぶくれのおっさんだからなぁ~と思っていたら、京都の晴明神社に行った時に安倍晴明が下ぶくれのおっさんだった事を知り、もしかしらた!?と期待していますが、そんなはずはないよねwでは、みなさま、おやすみなさい♪

      25
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 進化日記2016.01.03〜星に生きる&天秤座の月だから、かかとのケアのお話

      【今日の評価】◯×1今日はいろいろやりました。まずは宿題。フォーカスすべき事をひとつ決めた。そして、6つの項目も決めました。これはかなりハードル上げ過ぎたかな。でね、書き始めました。占星術テキスト。星座の意味はいろいろな本に書いてあるけど、どうしてそうなったのかはほとんど書いてないか、書いてあっても納得いかないか。そこにポイントをおいて、星座神話や文化的な背景を考察して、解き明かしています。まだぜんぜん進んでないけど…とりあえずフォーカスすべき事に取り組めたから今日は◯がひとつ!・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・ところで…今日のお月様は天秤座を移動中。天秤座の守護神は愛と美の女神ヴィーナスなのでわたしの冬のケアの話。わたしね、かかとはね、すっごく綺麗なんです。真冬でも皮膚は柔らかくぷにぷにしています。みんなに褒められます。(褒められるのはここだけですが…涙)とにかく、柔らかかかとなのです。その秘密は…コレです!わたしの冬の必需品、ロクシタンのオーガニック・シアバター。これね、一缶4,500円くらいかな。まずは、シート状のフェイスパックをお顔が終わったら(首に貼るんだけど、)その後、半分に切って両方の踵に張ります。シートパックが乾いてきたら化粧水で水分を補給してください。その次にこのシアバターをたっぷり。すると、翌朝はつるつるです。これを2~3日やると、確実にぷにぷにです。かかとはね、硬くなった角質を削る人もいるけど、削ってはダメです。特に肌が弱い方は絶対ダメ。わたしは皮膚が薄いのに削っていた頃は最悪でした。どんどん硬くなっていくんです。皮膚は刺激を与え続けるとタコみたいに硬くなるでしょ。かかとも硬くなるんです。だから、削るより水分と油分をたっぷり補給してあげてください。いろいろ試したけど、シートパックとシアバターが最強の組み合わせです。ぷにぷにのかかとになりますわよん♡ということで、"天秤座の月"的な話題でした。

      9
      テーマ:
    • 進化日記2016.01.04〜蠍座の月*なぜか人恋しい夜、それは今夜の月のせいかもしれません。

      【今日の評価】◯×1今日は午前10時から2時間と午後1時から2時間のカウンセリング2件。夜の占星術個人レッスンはキャンセルになったので7日〆切の原稿を書きました。占星術テキストもちょっと書きました。とりあえず、ちょっとずつ書くことに決めた。少しずつ進んではいるので今日も◯ひとつ!・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・ところで、今日は蠍座の月。うたり、蠍座の見える方角に月が輝くと、人は、人との深い絆を欲したりします。 (蠍座の人がどうなのかという事ではなく、すべての星座の人に影響するという事です)だからでしょうかこんなにも人恋しくなるのは…(いや、超うるさい姪っ子たちが帰ってしまったからですけど(笑)まぁ、とりあえず、こんな夜はわたしの場合、なぜかスタバに行って物書きします。ひとりでサロンもなんとなく静かなカフェもなんとなくスタバくらい人の出入りがあって結構ガヤガヤしてるとちょうどいいんですよね。それに、ガヤガヤしてると眠くならないし。それに、安いしwあ、写真は去年のですけど。あ、これも去年のですけどwちなみに、オーダーするのはいつもラベンダーアールグレイをティーラテでシロップナシです。でも、これでdecafあったらいいんだけどなぁ。カフェイン弱いのです、わたし。話は脱線しましたが、蠍座の月の夜はなぜか人恋しい夜です。みなさんもなぜか今夜は人恋しくなったりしてませんか?こんな夜にふと思い出す人を大切にしてあげてくださいね(^_-)-☆では、では、おやすみなさい。

      2
      2
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 進化日記2016.01.02〜今年初仕事

      【今日の評価】X もう何日同じこと繰り返してるんだろ。目の前の仕事しかしていない… 明日はまずフォーカス設定からやろう。- * - * - * - * - * - * - * - 本日は仕事初め。新年の初仕事は、昨年に引き続き地元FM局のラジオ出演。今年の運勢をお話させて頂きました。こんな感じで良かったかのかなぁ~と心配でしたが、FMの人たちも、友達も、家族もみんな『良かったよ!』と言ってくれててちょっと一安心。 それより面白かったのは、「ねぇ、ねぇ、あれってわたしのことでしょ?」とみんなが聞いてくること!みんな、自意識過剰(笑)でも、そう思ってもらえて良かったです。 その後は、勢いでまだ送ってなかった原稿を書いて結局1日仕事してしまいました。そして、夕方お家に帰って来ると子供たちが待っててくれました♡はぁ~っ、うるさいけれど癒される~

      15
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 進化日記2015.12.29〜仕事納めでただただ反省

      昨日は仕事納めの日。1年の締めくくりの日。実はとても反省した日。できなかった事しくじった事もっとうまくやれたはずの事悔しかった事甘かった自分裏切られたような気持ちになった事泣きながら出張から帰ってきた事…なんでだろ、そんなネガティヴな事ばかりが頭に浮かぶ。ただ、ただ、ただ、ただ、1年間の反省、反省、反省の日。でも、星を見るためには暗闇が必要だから…今年の反省をちゃんとしてその中から希望の星を見つけ出そう【今日の評価】昨日は、占星術プライベートレッスン 1件カウンセリング 4件事務的作業いろいろ大掃除 途中で挫折 明日やる占星術セミナー準備等ゼロ先送りばっかりだねーーーーーーーーーーでも、来年やりたい事のその先に将来やりたい事が見えてきた

      2
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 進化日記2015.12.28〜話すことって刺激になるね

      【今日の評価】今日の仕事は、カウンセリング2件、プライベートなセミナー1件鑑定書づくりが1件鑑定書は朝のうちに書き上げたので比較的楽な1日でした。お陰で新たな占星術セミナーの構成を考えて組み立てる事ができました。あとは、フォーカス設定やらないと日報ちゃんと書けないぞ。〔宇宙旅行に行ってきたお客さんからのおみやげ〕【ここからは、わたしの頭の中日記】この数日、とにかくよく話している。仕事のこととか、仕事のこととか、仕事のこととか(笑)それも人に会って。と言っても、みんな忙しいのでダラダラではないですが。わたしは仕事では愚痴に付き合うけど、それは仕事だからであって、プライベートでは愚痴に付き合ってるのが本当にできないタイプ。だから、基本、人に会わないので、ひとりで閉じこもっている日々だったの。でも、周囲にやたら志の高い人が増えて話しているのが楽しいし、すると、話せば話すほど新しい種を蒔いてくれるので、わたしの中で芽が出る感じ。ホント他業種の人と話していると気づきって大きいなぁ。来年、というか、今年の今からやりたい事が定まりました。それに向けて、ここから先に飛び越えていくのは怖いけど、飛び越えないと突落してきそうな勢いの師匠がいるから(笑)やるしかないですね。でも、この根強い恐怖感、一体なんなんだろう。わたしには自信を持つのに根拠が1億あっても足りない気がする。でも、進むことで恐怖感を払拭してきた。だから、進むしかないよね。わたしって人として本当に小っさーいもっと大きい人間になろうさて、今日は仕事納め。今年も一年ありがとうございました!明日からは集中して新たな占星術講座の構成に入ろう♪ー ー ー ー ー ー ー ーしかし、このブログ、ホント読み手はまったく無視です。でも、それならガシガシ書けるんだねぇ。人の目を意識して書くとか、ホントもうしばらくいいかな(笑)

      2
      テーマ:
  • 26 Dec
    • 進化日記2015.12.25:進化してないクリスマス…

      今日はクリスマス。1日お仕事のクリスマス。【今日の評価】昼間はカウンセリング、夜は鑑定書(星のレポート)書きで、なんだかやりたい事ができてない…でも、時間は作るものよだね。今日は、38年ぶりの満月クリスマス。オリオン座の近くに月は輝いておりました。ギリシャ神話では、月の女神アルテミスとオリオンは恋人同士。アルテミスが久々にキラキラとおめかししてオリオンとクリスマスデートしたんですね。なんとなくカワイイ♡そして、明日からは年末に向けて、ラストスパートがんばりましょう!

      9
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 進化日記2015.12.24:勉強、勉強のクリスマスイヴ

      メリークリスマス今日はクリスマスイヴ。昼間はカンウセリング、夜は6時間ぶっ通しで勉強。ケーキも、パーティもないクリスマス。でも、何ものにも代えがたい大きなプレゼントをもらった。それは、新たな価値観、世界観。これって魂に刻まれあの世まで持っていける最高のプレゼント。そして、最強の師匠と大切な仲間。今年のクリスマスプレゼントは人生最高かもしれない♡6時間通しの勉強会はかなりの世界観崩壊&再構築の内容だった。価値観が変わってしまった。生きてるって面白い!【今日の評価】で、わたしは今日何をしただろう。…何もしてない💦ただやるべき仕事をこなしただけ。プラス アルファになるようなこと何もしていませんでした。勉強はしたけど自発的じゃない。予定がないならやろう!と師匠が提案してくれたから。それよりもフォーカス設定してない…時間がほしい…じゃないね、甘いね。やれ、自分!では、みなさま、素敵なクリスマスを

      4
      テーマ:
  • 24 Dec
    • 進化日記2015.12.23:初チャレンジの1日

      今日はうちのサロンのイベントで大忙しの1日でした。ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたところで、この進化日記、なにやら何かのフォーマットみたいの作ってそれに則って書くらしい…えーと、明日ちゃんと調べよう今夜は疲労と頭痛でもう寝落ちしそう…でも、やる人はここでやるんだろうな…【今日の評価&反省】今日のセミナーは自分にとって初チャレンジな事がいっぱいでした。第一に金額。今まで数千円代だったのが、初の2万円代にしたんだけど、公開3時間ちょっとで満席。その後もお申し込みたくさんありキャンセル待ちも出た。数千円でやってた頃よりなぜかお申し込みドサドサ…でも、急に上げたから一部の人には高いと言われたけど、内容が内容だけに安くはしたくなかった。絶対満足して頂けるものにすると決めていたから準備には時間をかけた。特に、新たな価値観の提供にこだわった。『わたしは今日ここに来るべくして来たんだわ』と言ってもらえて嬉しかった。参加者のみなさんは、気づきもあり楽しんでくれたようでFacebookのコメント欄が賑わった。もちろん反省点もいっぱいある。段取り。次に進む時の準備。参加者のみなさんをボーッと待たせる時間を作ってしまった。その辺に気をつけながら、これからも内容をどんどん進化させて充実したセミナーにしていこう。そして、単発だけで終わらない本当に人を育てられるような充実した連続セミナーを来年は作っていこう。今日の参加者のみなさんとパチリ【刺激を受けたこと】羽生結弦の過去最高得点更新&世界フィギュア3連覇。今さらですが、さっき休憩中に動画が目に入ったので。skate or dieな生活してるんだろうなわたしもそうでありたいstar or dieスターのように輝くか 死ぬかいや、でもそこで終わるんじゃない最終的にはstar!星になる↑こんなやる気キャラ、自分でも知らない自分wでは、おやすみなさい

      4
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 進化日記2015.12.22:フォーカスする事の大切さ

      今日は冬至。(日付は変わっちゃったけど)ここから光が増していく光の再誕生の日。自分の中にある光の大切さを感じた日。わたしもセルフイメージを高く持ってわたし以外の何ものにも揺るがされない自分を確立していこう。今日は、進化する上で必要不可欠なインプット方法を学びました。それは、速読の方法であって、目的にフォーカスする事であって、加速して進化する方法でした。今までの読書&勉強方法は、すべて間違えていた…今、わたしが師匠から教えてもらっていることはすべてビジネスで結果を出すための下地みたいなもの。一番最初は『脳の使い方と1日のルーティン』を教えてもらった。今回が『フォーカスしてインプットすること』どちらも目からウロコでした。今のうちにこれを知ることができて良かったと思う。なんだか思うんだけど、こんなにたくさん基本的な所から教えてもらえるってあるんだろうか…きっとないな…こんなに蜜に連絡取ってくれてすべて出し切ってくれる人っていないと思う。この人じゃなかったらわたしはこんなにがんばろうと思えなかっただろうな。うちの師匠スゴイな…この出会いには本当に感謝です。銀座のBVLGARIのイルミネーションは新作のジュエリーと同じスネイクでしたあんな何千万もする蛇だれが買うんだろうというより、師匠は『あ、そんなの買えるよ』とか言うんだろなw

      テーマ:

プロフィール

星のセラピスト☆ミエル

お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
みなさま、こんばんは。星のセラピスト☆ミエルです。 辛い時、寂しい時、キラキラと輝く夜空の星を見上...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テーマ

一覧を見る

最近のコメント

ランキング

総合ランキング
315056 位
総合月間
109104 位
起業・ベンチャー
2673 位
スピリチュアル・占い
5410 位

ランキングトップへ

fxwill.com

フォローしてね!















HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。